4連休終わっちゃいましたね。
5泊6日で隣県の実家に帰っていました。
お天気が悪かったし、コロナもあって
ほとんど家で過ごしていましたー![]()
ダイエットしないといけないのに、
実家で昼ごはん・夜ごはんをしっかり食べ
また太って帰ってきました。
(怖くて体重計にのっていません・・・
)
手巻き寿司・ぎょうざ・焼肉・たこ焼き・カツカレー・・・
太るメニューばかりですよね![]()
先日の健康診断の結果を聞きに行ってきました。
半年で10kg以上太ったので、
絶対に異常がいっぱいあると思っていたのですが
中性脂肪だけ高くて、その他は正常の様。
先生に「甘いものは控えるように。」って言われましたが
甘いものってあんまり食べてないし、
ビールは毎日飲んでいるけど![]()
確かに離婚と仕事のストレスで10kg以上太ってしまったんだけど、
その時からお酒を飲むようになったから。
昔のロールケーキとか菓子パンとか食べてた頃の方が痩せてたわ![]()
お酒って太るのですね。
で「メタボ判定」は非該当でした![]()
健康保険を使って
ダイエットとか肥満改善とか何か治療したかったのに
少し残念![]()