4連休終わっちゃいましたね。

 

5泊6日で隣県の実家に帰っていました。

お天気が悪かったし、コロナもあって

ほとんど家で過ごしていましたーニコニコ

 

ダイエットしないといけないのに、

実家で昼ごはん・夜ごはんをしっかり食べ

また太って帰ってきました。

(怖くて体重計にのっていません・・・えーん

 

手巻き寿司・ぎょうざ・焼肉・たこ焼き・カツカレー・・・

太るメニューばかりですよねナイフとフォーク

 

先日の健康診断の結果を聞きに行ってきました。

半年で10kg以上太ったので、

絶対に異常がいっぱいあると思っていたのですが

中性脂肪だけ高くて、その他は正常の様。

 

先生に「甘いものは控えるように。」って言われましたが

甘いものってあんまり食べてないし、

ビールは毎日飲んでいるけどうずまき

 

確かに離婚と仕事のストレスで10kg以上太ってしまったんだけど、

その時からお酒を飲むようになったから。

昔のロールケーキとか菓子パンとか食べてた頃の方が痩せてたわ音符

お酒って太るのですね。

 

で「メタボ判定」は非該当でしたショボーン

 

健康保険を使って

ダイエットとか肥満改善とか何か治療したかったのに

少し残念ショボーン

 

 

特別定額給付金 20万円が振り込まれていましたウインク

うれしい!

 

先月2日に投函し、遅いなーと思っていましたがやっとです。

 

特に買うものはないけれど、エアコンが故障気味なので

家電製品を買うお金としてとっておこうと思います。

 

結婚した時に購入した家電たちが9年目を迎えており

そろそろ色々故障しそうです・・・えーん

 

洗濯機や冷蔵庫は高いから嫌だな~。