最近娘がよく「パパ」の話をします。
今朝は「パパはタバコ吸ってるのかな~」って言っていました。
(私は娘がパパと言うこと自体なんか気持ち悪い。元夫はパパらしいことしていないから。)
娘が1歳になる前に別居し、2歳で離婚しているので
はっきり言ってパパのことなど覚えていないと思います。
以前スマホに入っている元夫の写メをうっかり見せてしまったことが
あったのでそれの記憶かなと思います。
元夫は娘とは「二度と会わない」と言い放ち
抱っこもされぬまま別れました![]()
娘には「パパはお仕事」と言っているので
「パパいつ帰ってくるの?」って聞いてくることもあったけど
「お仕事で忙しいから当分帰って来ないよ」と返事しています。
娘は元夫から「私の生んだ子」ということで嫌われてしまいました![]()
「子どももほしくなかった」と言ってきました。
娘を傷つけたくないです。
