【育児】小5 明日から遠征 | 働くママの日記(旧教育費貯金)

働くママの日記(旧教育費貯金)

子ども3人、教育費も資産作りもあきらめない!
旧題名、働くママの教育費貯金

お疲れ様です爆笑

今日は、久しぶりのオフピークで出社
早く行って、今急いで帰ってます爆笑
楽ちん


明日から、3子、小5息子
野球の大きな試合で茨城へ2泊3日
私は実母の家関係で今回は行かない

1人で大丈夫かなー💦
脳みそは小2くらいしか無いのです

しかも野球道具と泊まり道具あり
準備も大変だけど、覚えておかないと大変

熱中症とかで死にませんように💦
心配やー
一緒に行く方に、よくよくお願いしよう


来週は長女が群馬で合宿
何がなにやら💦
次から次へと、本当にバタバタです


みんな、それぞれの場所で頑張ろう



⇩これ軽くて最高
シンプルですけどね💦