【実母】引き渡し目前! | 働くママの日記(旧教育費貯金)

働くママの日記(旧教育費貯金)

子ども3人、教育費も資産作りもあきらめない!
旧題名、働くママの教育費貯金

こんにちは😃

実母&祖母
(私のおばあちゃん、子供からみたら曾祖母)

我が家の近くの、建売りを買った!

今週金曜日に、現金一括支払いして
引き渡し!

母は、3年したらマンション買いたいから
相場を担当営業に聞いてた
スゲー爆笑

年金収入で、楽天カードに限度額を
一時的にあげる申請したけど
通らなかった、母

ショックを受けてましたーチュー

どーしよー、現金かー?と
言ってたので、
私のカードで立て替えてます爆笑

ボンボイカード、さまさま



今週末は、それと
息子が遠征に出発

実家の事があり、付き添いは断念💦
がんばれーチュー

練習試合や、オープンキャンパスもあり
超多忙な週末になりそうです💦

とりあえず、遠征準備がんばります💦



夫の給料おろしたら

新札だったー


めーっちゃ、びっくりしました💦