【つぶやき】楽しい連休も終わり | 働くママの日記(旧教育費貯金)

働くママの日記(旧教育費貯金)

子ども3人、教育費も資産作りもあきらめない!
旧題名、働くママの教育費貯金

こんにちは!

楽しい連休も終わり、今日からまた
仕事です‥

夫が日曜日から、北海道へ出張に行きました
なんと、ストレスフリーなのか

物事がさくさく進むし、すごくイイ!
子供ものびのびしてる‥

あまり深く考えるの辞めときますけど
本当に寿命がのびる感じします

爆笑爆笑爆笑

さてさて、6月初旬
会社の派遣ちゃんと福岡旅行予定してます

美味しいもの食べたいなーと思ってます
情報求む!
おすすめあったら教えて頂けると助かります

40代後半女性二人です!



とりあえず旅行のお洋服を順次購入!






ホテルは手配済み!



レンタカーも1日借りました!