【資産運用】4連休〜と株と誕生日など | 働くママの日記(旧教育費貯金)

働くママの日記(旧教育費貯金)

子ども3人、教育費も資産作りもあきらめない!
旧題名、働くママの教育費貯金

明日から4連休の ますきょんです
わーいわーい\(^o^)/

明日は年一回の脳のMRIとります
それから夫と、出かけてきます指差し
やったねー!


株ネタ

今日は、三井住友が三分割って事で
驚きましたよー💦
持ち株が分割初めてかも💦


最近は
7846パイロット も買い進めたいけど
下がらない💦

2531宝ホールディングスは
下げた時、夫分買っていい感じです
私は200持ってたので、100売りました♡

毎週、木曜日に積立式で
日本株も米国株も買ってます
SBIは積立で日本株変えないのが辛い

これは、旧山一證券出身の元上司の教え
まとめ買い禁止
を守ってますwww



誕生日なので


誕生日なので、指輪が欲しいと思ってみたら

軒並み値上がり💦

すごい高い、無理無理無理


夫に何か買ってもらおう♡



誕生日なので②

愛用のドモホルンリンクルから

プレゼントきたー






こんなことしてるから、高いのよ
まあ、悪い気はしない

ピンクの中は、ハンドクリーム


一日中、ハンドクリームばっかりつけてる

私には良い贈り物かもw




気負わない45歳へ

思えば44歳も、猛烈に走り続けたけど


45歳は、やりすぎない

やらなくて良い事はやらない

誰かに頼む

暇な時間をもつ


を心掛けたいです



いよいよ、死ぬかなって

思った瞬間が何度もあったので


もう、のんびりしたいです💦