【ネイル】チェンジと推し活? | 働くママの日記(旧教育費貯金)

働くママの日記(旧教育費貯金)

子ども3人、教育費も資産作りもあきらめない!
旧題名、働くママの教育費貯金

おはようございます😃

名古屋途中ですが、
ネイルチェンジ
時間なくてシンプルなんで安かった爆笑








さてー、久しぶりの推し活?へ

会社で推し活部にいるのに、推しが居ない私


無理矢理感、満載だけど

推しってことで



延長になったけど、勝てたし

何より前の席の方と盛り上がって

最高でしたー指差し



ベルーナドーム(西武球場)だけど

西武ファンじゃないよ


ベルーナはビジターが一塁側だから

行く方は気をつけてね💦

行かないか💦



選手から近いから、源田もよく見えた

間違えて三塁側にチケット取った時

ファンのマナー悪く、喧嘩になったから

ベルーナの安い席は2度と行かない笑


我慢出来ないタイプですキメてる

寛容になれないので、お金で解決

ほんとストレスフリーな席です



さて、今日も仕事しまーす

え、仕事してんの?ってくらい

遊んでるイメージですが、

仕事もしてますニコニコ