【旅行】桜咲く名古屋へ〜その2 | 働くママの日記(旧教育費貯金)

働くママの日記(旧教育費貯金)

子ども3人、教育費も資産作りもあきらめない!
旧題名、働くママの教育費貯金


こちらの続きです


 お買い物

雨がすごかったので

名古屋城の予定でしたが予定変更です

栄のデパートへ行くことに


私はイッタラのお皿

ナイキのスニーカー


子どもたちもナイキのスニーカーを

それぞれ買いましたよ♡




 世界の山ちゃんへ

夜は、世界の山ちゃんへ




ここでも味が死ぬほど濃いネガティブ

少し頂いて、撤退✨



 ドンキへ


仕方ないので、ドンキ納屋橋店で

つまみなどを買い、部屋へ帰る!


そこで食べ物を買って、🍺と夕飯にしてる

ビジネスマンが多数


賑やかだし、1人飯も全然寂しくなさそう

今後1人になったとき

こういう環境なら、寂しくないなと

かなり参考になりました


ドンキあれば安いし

食料品も売ってるタイプのドンキでしたから

ほんとに便利、なんでもある💦




つづく