【つぶやき】今週、機種変更2回… | 働くママの日記(旧教育費貯金)

働くママの日記(旧教育費貯金)

子ども3人、教育費も資産作りもあきらめない!
旧題名、働くママの教育費貯金

おはようございます😃

さ、寒い…
大寒男の夫、今日birthday🎂
やっと同い年になったけど
3ヶ月後には私が一つ加齢…

ほぼ年下な件…
ま、いいけどね、いいけどね
いいね早生まれってさ💦


雪が、すごかった翌日
徒歩で母が我が家まで来て
機種変しました💦

Xperia→iPhone15Pro




母は父が亡くなったから

落ち込んだりもしていたけど

前向きに?

新しいものにチャレンジしてます


その一つがこれw


私からみたら、何てこと無いけど…

母からしたら、大冒険



まぁ、自分で、機種変出来ないから

購入相談&購入

データ移行

シム入れ替えと設定

をやってあげました飛び出すハート




そして、昨日

次女の誕プレで買ったスマホと

AirPods到着


SE3で納得してくれたので

ホッ😌




これもXperiaから機種変




私の会社のスマホもSE3なので

一緒ー飛び出すハート



不要になったスマホは

にこスマで買い取ってもらってます


にこスマ



あとは、母の証券口座開設

もしなければなりません💦



母の面倒見も、続きます…


疲れるわけだわ💦