【つぶやき】TVerにはまる2 | 働くママの日記(旧教育費貯金)

働くママの日記(旧教育費貯金)

子ども3人、教育費も資産作りもあきらめない!
旧題名、働くママの教育費貯金


おはようございます😃


今日の東京は晴れ☀️

石垣島いってから

関東平野のこの晴れって

素晴らしい✨と思うようになりました


体がこれに慣れているので

関東以外に住んだら慣れるまで

大変そうだなと思ってます



前回、こちらの記事アップさせて頂きましたが


東京が雪の日

同僚とランチ行ったのですが


美味しかったー!

とり天刺身定食ご飯少なめ

800円

安✨



そこで、ドラマ何か見てるー?

と話したら


不適切にもほどがある

を見てるよーと




話題に、出たので夕飯つくりながら

何気なく見ていたら

やばい、これクドカン?と思い爆笑爆笑爆笑

調べてみたら、宮藤官九郎さんでした爆笑


色々ツボってます

めっちゃ笑えるし、阿部サダヲさん最高


特にペーパーレスの下り

うちは、iPad導入して何年もたつけど

全然つかってなくて

紙じゃなくて、それで見てください

と言うと

冷たい

と言われますー笑


いやいや、それに1億くらいかけてんだか

使えや💢

で、画面が回転しないとか

俺のだけ画面おかしいとか言われます…


だったから、最初っから紙でいーだろが💢

紙とiPadの管理、二重なんだよ💢

って思ってまーす




あと、これも見てました

前回載せわすれたあせ


もう、マンガの感じで




外は寒いので、引きこもって

ドラマが楽しいです😀