ご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

滋賀のスタバさんに寄ってから、こちらへ移動しました。

 

滋賀のスタバさんの記事はこちらから↓

 

 

以前NHKさんの「72時間」というドキュメンタリー番組で紹介されていて、

琵琶湖を一周し、琵琶湖大好き人間としてはずっと気になっていました。

 

そこは「あのベンチ」と呼ばれていて、バイカーの方などが

多数集まる場所です。

 

琵琶湖一周していたころに多分この前に道を走ったはずですが、

その頃は存在を全く知りませんでした。

 

「あのベンチ」はこんな感じです↓

 

 

ぽつんと木に寄り添い、佇んでいます。

 

座ってみるとこんな感じです↓

 

多分ここにずっと座っていても飽きないでしょう。

 

記念に車越しの「あのベンチ」を。

手前に見切れているのが、自分の車です。(AQUAではありません)

もう少し近くで撮りたかったのですが。

 

夕日の時間もきっときれいでしょうと思いながら、

クロスバイクに乗っていたころに近くの公園で夕陽を撮っていましたことを

思い出しました。

 

その時の夕暮れごろの写真がこちら↓

 

この時にiPhoneXsのカメラの優秀さに感激したことも思い出しました。

(現在はiPhone14 ProMax使用中です)

 

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。