小学生の息子と保育園児の娘を持つ

2児のワーママいおなです。



2018年に娘を出産を機に

 節約生活を開始するも半年たたずに挫折💦



 そんなお金にポンコツな私も

  家計簿をつけずに貯まる 

 仕組づくりに成功 し

 約3年で貯金1000万円達成 



  自分の手間と時間は最小限飛び出すハート 

  コツコツ着実に資産を増やす



  将来のお金を

貯めるだけじゃ つまんない!

 自分への小さなご褒美を買うため

 株式投資で ゆるーく

楽しみながら お小遣い稼ぎ 



  2024年3月末に正社員を手放して

 派遣×ゆるっと起業×資産運用で 

ゆるーく楽しく稼ぐ飛び出すハート



 \時間もお金も楽しみも欲しい/ 

欲張りワーママが

自由な働き方を目指してます



自己紹介はこちら→ 




2024年4月から

派遣×ゆるっと起業×資産運用で

自分だけの幸せな働き方を叶えるため

日々模索中のワーママいおなです








2024年は起業1年目で
お試し年と決めた私爆笑


 お試しの年なんだから
自分にとって心地よい過ごし方、
予定の入れ方を試して探る年キラキラキラキラ



どのタイミングで、
どのくらい予定を入れるのが
心地良いかは人それぞれ



モノゴトや過ごし方は全て、
イイ、悪い、にとらわれず、
自分の基準や自分の心地よさで
決めていかないとシンドイガーン



だから、
仕事·育児·やりたいことの
自分の心地良いバランス見つけるルンルン



でも、どうせやるなら
正社員の時はできなかったことを
体験してみたい♪という欲深い女は
ワタシですニヤニヤ笑
有意義な時間にしたいという欲を
どうしても手放せなかった笑い泣き



ということでお楽しみに第一弾
2泊3日のクリスマスクルーズ旅行
を先日決めました〜



詳しくはこちら下矢印
楽しみができてよかったねぇ飛び出すハート
で終わるところが楽しいことしか
できない貪欲な私は
ここで終わる女ではありません笑
 

お金も時間も心のゆとりも
すべて欲張りに手に入れると
豪語してる女なのでニヤニヤおいで笑
(大きな声で言う度胸はないので敢えて小文字笑)



12月までお楽しみ待ちしつつ
毎月楽しみたいピンクハート


ということでお楽しみ第二弾ラブラブ



平日のお一人様
スーパー銭湯フルコース
堪能してきました爆笑


画像はお借りました


岩盤浴+お風呂+サウナからの
マッサージチェアで漫画を読み
好きなランチでお腹を満たして
フィニッシュという贅沢時間ピンクハート




これは、講座生さんが
ワークで好きなことに書いてて

『そういえば私も好きだったけど
 子供が産まれてから岩盤浴は
 行けないものだと決めつけて
 好きなことすら忘れてた!!
ってことを思い出したから泣き笑い


思い出したらいてもたっても
いられなくて早速
叶えてきましたニコニコ


ちょうど仕事が休みで
1日休むという予定の日だったし
(ハタラクマさんにオススメしてもらって
 1週間に1日は予め何の予定もいれず
 休むという予定を入れてました)

朝から行けば子供が
帰ってくるまで間に合うし

平日のスーパー銭湯に来てる人
ってどんな人なのか気になるし


7月末から夏休みで行けなくなるし


働き方変えて
時間に余裕ができたからこそ
楽しそう!やりたい!って思ったら
気持ちの赴くままに即実行できる生活飛び出すハート




絶妙なタイミングが
揃った今しかないチャンスラブ



感想は最高でしたラブ


空き空きの岩盤浴で
1人なんちゃってホットヨガからの

好きなお風呂に好きな時間だけ
入って汗を流し
子供と行くと熱い!出る!って
言われて体洗って終了なんでハートブレイク


好きな飲み物を飲みながら
大好きな漫画を読んで
架空の若い娘の恋愛の甘酸っぱさに
キュンキュンしてるアラフォー女泣き笑い
時折ニヤニヤしてるから絵面ヤバいw



画像はお借りました



マジこの空間と
時間、最高かラブ!!!!


行く前は月1回叶えられたら
満足って思ってましたが
楽しすぎたので毎週叶えたいラブ




欲を言えばフルコースに
お風呂上がりの乾ききった体に
ビール生ビールがあればパーフェクトキラキラ
だったけど娘の送迎があるため断念アセアセ



いや絶対、叶えます笑

来月夫が1日有休を取るので来月叶えますキラキラ




今回のスーパー銭湯フルコースを
叶えて帰りの車中で
私、決めました!!


2024年も約半分が終了。
年取るごとに半年が秒のスピードで過ぎてく


2024年後半、
私が楽しいこと
やりたいこと
好きなことしかやりませーんルンルン


1度っきりの人生
半年ぐらい好き放題
自由に楽しく生きたっていいよねニコニコ飛び出すハート



半年経った年末に
2024年を振り返って
最高に楽しかった〜
来年も楽しい1年になる
って思えてたらいいなピンクハート


いやほぼ100%思うと思うっていう
謎の確信ありチョキちゅーチョキ←こんな顔で年末迎えてるよ



私は何のために生きてる?
大切な時間を使って何を叶えたい?
と自分の気持ちに問いかけながら
  一度きりの人生楽しんでいきますラブ



ということで7月は楽しい企画を
思いついたのでやりまーす飛び出すハート



みんな大好きピンクハート
私も大大大好きお金の話コインたち



お金に愛されて困っちゃう♡
私になろうコミュニティ
やりまーす。



こちらは2月にクマンバー限定で
開催したお金に愛されマインドを
手に入れてお金のことを考えると
ワクワクが止まらない私を手に入れよう
という企画



今回はセミナーに加えて
コミュニティも期間限定でやります爆笑





お金に愛されたーいピンクハート
って思う方は是非この機会に
一緒にお金に愛される私を
手に入れちゃいましょう音符




詳細はまたお伝えしますね〜




    

働きながらでもできる

投資知識0から始められる

ゆるっとお金を稼ぐための

投資の基礎

についてメルマガ配信してます!!



登録はこちら から




今なら特典として

『貯金0から1000万円貯めた

いおなのお金に愛され体質になる方法』

の動画を無料でプレゼントしますピンクハート