小学生の息子と保育園児の娘を持つ

2児のワーママいおなです。




貯金¥0だった

手取17万円ワーママが

星3年で貯金1000万円達成

星投資知識0から始めた

        投資で200万円利益達成




投資知識0でも

ゆるっと稼ぐための

投資の基礎について

発信してます



手取17万円OLから

セミリタイアを目指してます


自己紹介はこちら→ 





手取月収17万円

低収入ワーママいおなです








現在27名の方に参加いただいて

おります爆笑




ありがとうございます爆笑





少人数で和気あいあいとしたい!!

私が取りまとめられるキャパ等を

考えて




募集は30人限定

募集期間を2月5日(日)

までとします飛び出すハート




30人もしくは募集期間終了に

達し次第、募集を終了します花




ちょっと気になってるよ~

という方は早めにお申し込みくださいねピンクハート





残り7名2名ですルンルン

定員に達しましたので

募集終了します爆笑



お申し込み

ありがとうございますキラキラ





早速チャットでもメンバーさん同士

交流されてますラブ











なんか働き方を変えるって


意識高い系女子限定
 
                      
大手企業勤めの人がさらに 
1ランク上の企業へ転職等
1部の選ばれし人がするものとか


『よし!!やるぞグー』と
気合い入れないといけない等



なんか、ハードル高い
イメージないですか??



そんなことないですニコニコ



だって、意識低い系の私も
やってるから指差し
なんなら底辺に近いんじゃないかって思う笑



参加者さん達のコメント
にもある通り


『今でも幸せだけど
    もーっと自分が幸せになれる
    働き方を叶えたいなぁ』


『今後の働き方に迷ってるけど
   誰かに背中を押して貰いたい』


『私の人生このまま過ぎていくのか
   思うとほんとにこれでいいのかなぁ』
疑問に思って自分の働き方の
選択肢の可能性を見つけたい
などなど


今のままでもいいんだけど
もーっと私が幸せになれる方法


自分の未来を考えたときに
もーっと楽しくなったり
ワクワクする気持ちになれる
方法ないかなぁと思って
自分の働き方を見直すため
集まってきてくれています星



  30代以降の生き方、働き方は
会社やパートナーがガイド
してくれるわけでも、ここを
通れば安全安心だよという道を
用意してくれるわけじゃなくて



自分で自分の声をよく聴いて
それに合った働き方、生き方を
自分が選択していくことが大事スター



自分の人生を一番に
考えられるのは
自分だけだから



『怖くないんですか?』
って聞かれますが
めちゃくちゃ怖いですよ笑


だって経験したことないし
ほんとに上手くいくのかも
わからないですもん笑い泣き



でももーっと幸せな働き方が
見つかる可能性があるなら
1度やってみてもいいのかなぁってニコニコ




私の人生このままでいいなかなぁ
って立ち止まって自分の声を聴いて
1人で自分に合った人生・働き方を
見つけるのってエネルギーが必要
じゃないですかはてなマーク


もーっと幸せになるかもしれない
自分に合った人生・働き方を
一緒に見つけるヒントを探しませんかはてなマーク


今なら期間限定
自分だけの幸せな働き方を
叶える3ステップの音声を
プレゼント中ですルンルン


コミュニティの詳細はこちら下矢印



コミュニティへの申し込みはこちら下矢印
自分だけの幸せな働き方を叶えるコミュニティ申込みフォーム 


    

働きながらでもできる

投資知識0から始められる

ゆるっとお金を稼ぐための

投資の基礎

についてメルマガ配信してます!!



登録はこちら から




今なら特典として

『貯金0から1000万円貯めた

いおなのお金に愛され体質になる方法』

の動画を無料でプレゼントしますピンクハート