小学生の息子と保育園児の娘を持つ

2児のワーママいおなです。




貯金¥0だった

手取17万円ワーママが

星3年で貯金1000万円達成

星投資知識0から始めた

        投資で200万円利益達成




投資知識0でも

ゆるっと稼ぐための

投資の基礎について

発信してます



手取17万円OLから

セミリタイアを目指してます


自己紹介はこちら→ 





手取月収17万円

低収入ワーママいおなです




株交流会の後、
たまたま通ったお店の絵画がかわいかった


FPSTYLE梓さん 主催の

大阪株交流会に参加してきました爆笑



梓さんといえば資産運用、

株がご専門であり

梓さんの株主優待話が好きで

私が株を始めようと思った

きっかけになった方ですウインク





私が株交流会に参加した一番の理由が

生梓さんと株交流会関西メンバーのKANさん 

に会いたかったからおねがい


少しお話させて貰って
お二人とも自分の軸があって
ステキな方でしたおねがい
(語彙力なくてどんなにステキかを上手く表現できない)




交流会に参加する前は


『投資歴長い人ばっかりで

 アウェーだったらどうしよう』


『億女の方の話聞きたいけど

 こんなことも知らないの!

 とか思われたらどうしよう』


とか思いながら緊張の中参加笑い泣き



でも、実際参加してみて

お金の話が大好きなステキ女子会ルンルン



私のテーブルが

投資歴浅い人かつ

株でガツガツ稼ぐぞ〜な感じでもなく

初参加の方ばかりでホッとニコニコ




株主優待が好きな人達で

持ってる株が一緒だったり

株の楽しみ方が同じだったのがよかったです




話した内容は

花オススメの優待

花新NISAで何買った?

花株価高くて買えないよね〜

花子供産まれてから

 こんな贅沢にゆっくり食べられる

 時間なかったから幸せ飛び出すハートなどなど



私からは

株のお金どこから出してますか?

を聞かせて貰いました。

 


私と同じ独身時代やへそくりから

出してる人もいるし



自分の給料ほぼ全額使ってる人もびっくり




会社や周りの人(夫)にさえこんなに

セキララにお金の話できないのに

まさかのはじめましての方同士で

濃厚なお金の話ができるなんてラブ




しかも、みんなお金の話大好きだから

目がキラキラしてるしキラキラキラキラ





今回、ドキドキしながら参加して

よかったです。




こんな楽しい会を開催いただいた

梓さんとKANさんに感謝です



    

働きながらでもできる

投資知識0から始められる

ゆるっとお金を稼ぐための

投資の基礎

についてメルマガ配信してます!!



登録はこちら から




今なら特典として

『貯金0から1000万円貯めた

いおなのお金に愛され体質になる方法』

の動画を無料でプレゼントしますピンクハート