小学生の息子と保育園児の娘を持つ

2児のワーママいおなです。




貯金¥0だった

手取17万円ワーママが

星3年で貯金1000万円達成

星投資知識0から始めた

        投資で200万円利益達成




投資知識0でも

ゆるっと稼ぐための

投資の基礎について

発信してます



手取17万円OLから

セミリタイアを目指してます


自己紹介はこちら→ 





手取月収17万円

低収入ワーママいおなです





どんな自分でも
やりたいことがどんどん叶うキラキラ
そのヒケツを大公開キラキラ



\2024年はもっと自分を好きになれる/

どん底から脳科学で人生激変!
コラボトークセミナー♪♪


 



メンターである南村みさこさん と

元自己否定女子仲間である

おゆきさん とコラボトーク

セミナーしました飛び出すハート

 



一番上の段の右から2番目がいおなです





1年~1年半前の3人は、

・頑張るから自分には価値がある

・成果を出さないとダメ!

・できない自分にフォーカス

・他人と比較して自分責め




このトークセミナーは
人生ハードモードだった3人が
昨年1年でビジネスも職場も
働き方も全方位好転したヒケツ
セキララにお伝えする企画ですキラキラ




最終的に77名の方に
ご参加いただきました飛び出すハート
ありがとうございます



77ってなんか縁起がいい数字笑




リアルタイムでは
平日の昼間にも関わらず
20名様以上の方が来てくださり
感謝の気持ちでいっぱいですラブ




セミナー中も
『3人が楽しそうで、参加している
   私もすごく楽しかったです!』
  なんてコメントがニコニコ





私たちもすごい楽しくて
最高の時間を過ごせました爆笑
ありがとうございました♪




セミナーは無料だけど
3人ともマジで出し惜しみなく
今だからこそ話せる内容など
話しましたよルンルン




・職場を自分が働きやすい環境に
     変化させたい時にやったこと

・働き方を変えるために 大反対だった
   夫が変化し今では応援されながら
    自分の理想の働き方と生活を
   叶えるためにやったこと


・自分を大切に楽しく稼ぐ
     ビジネスで大事にしていること





このような内容を
実際にやった行動や
変えた意識など具体的に
包み隠さずお話ししていますニコニコ






私はね、
女性が働き方を変えようと
思うと大きな課題2つ
あると思ってて




それは、
お金(収入の不安)
夫の理解





私は、3年前からずっと
正社員を辞めて
時間と心にゆとりを持てる
生活したいと心では思っているのに
この問題でなかなか1歩を
踏み出せませんでした悲しい


『次の会社がもっと
   劣悪な場所だったら・・・』



『どんなに辛くても
    私さえ我慢すれば家族が
   安定した生活が過ごせる』


『人より劣っている私の人生なんて
    こんなもんだよね・・・』

『働き方を変えたいなんて夫に
   言ったら反対されるに決まってる』



1年前、勇気を出して夫に
正社員を辞めたいと伝えたら
返り討ちにあった話はこちら下矢印
 





過去の私は
自己否定や自分責めや
他人比較がすごくて笑




メンターのみさこさんに
「こんな自分責めする人いる?!」
ってビックリされるぐらい笑い泣き




でも、普通のどこにでもいる
私のようなワーママ
でも
自分次第で自分が理想とする
未来をちょっとずつ作っていけます



『私の人生なんて
   こんなもんだよね・・・』
と過去の私のように諦めるなんて
もったいないですニコニコ



今回のセミナーでは
私のような普通のママでも
「なんだか私でもいけそうかも」
未来への可能性を感じられる
内容になってます飛び出すハート




もし申込みしようと
思って忘れてた!!!!




やっぱり気になる!という方は
19日(金)までに
お申込みいただければ
アーカイブで聴けますので
ぜひ、この機会にお申込みくださいね爆笑



お申し込みはこちら↓




    

働きながらでもできる

投資知識0から始められる

ゆるっとお金を稼ぐための

投資の基礎

についてメルマガ配信してます!!



登録はこちら から




今なら特典として

『貯金0から1000万円貯めた

いおなのお金に愛され体質になる方法』

の動画を無料でプレゼントしますピンクハート