小学生の息子と保育園児の娘を持つ

2児のワーママいおなです。




貯金¥0だった

手取17万円ワーママが

星3年で貯金1000万円達成

星投資知識0から始めた

        投資で200万円利益達成




投資知識0でも

ゆるっと稼ぐための

投資の基礎について

発信してます



手取17万円OLから

セミリタイアを目指してます


自己紹介はこちら→ 





手取月収17万円

低収入ワーママいおなです




どんな自分でも
やりたいことがどんどん叶うキラキラ
そのヒケツを大公開キラキラ



\2024年はもっと自分を好きになれる/

どん底から脳科学で人生激変!
コラボトークセミナー♪♪








 


先週から募集開始した

コラボトークセミナーですが

平日開催にも関わらず

現在48名様から

お申込みがありました飛び出すハート


 


ありがとうございます爆笑




どんなこと伝えたらみんな喜ぶかな?

こんなことも伝えちゃう?

なんて、

 


南村みさこさん とおゆきさん と

やり取りをしているだけで

やる前から私が楽しくてたまらない笑




めっちゃ楽しい

企画になると思いますラブ




今のところ

リアルタイム参加の方が少ないので

リアルで参加できる人は

少人数で超ラッキーですキラキラキラキラ



 


個人的な悩みでもいいので

3人に質問・相談くださいね♪




私からは、

パートナーシップ♪

についてお話します




私は今年中に正社員を辞めて

派遣×好きな仕事×資産運用で

時間と心にゆとりを持った

私にとっては理想働き方

になる予定ですルンルン





ここだけ見ると

旦那さんも理解あって

順風満帆にサクッと

理想の生活を叶えられそうで

よかったねぇルンルンで終わりそうですよね??




理解ある夫だったら

『いおなの好きにやったらいいよ』

って言ってくれそうじゃないですか??




働き方を変えたいと伝えた

夫から出た言葉は

『自分が楽するために

   子供の人生の選択肢奪ってる

   ってわかってる?

  そうなったら責任取れるの?』



 


夫に認めて貰うために

かかった年月は

なんと約1年よだれ




超安定志向の夫は

想像以上に手強かった魂が抜ける




忘れもしない

1年前のクリスマス




今の仕事を辞めたいって

勇気を出して

初めて夫に伝えました




夫からの回答は


『いおなが仕事を辞めて

   俺が得られる

   メリットが1つもない』

以上この話終わりと

強制終了される始末魂が抜ける笑





夫に大反対されて

心が折れた私は



正社員である私に価値がある


夫も正社員である私に価値を感じていて

そうじゃなくなった私になんか

価値なんてない!


だから、私はどんなに苦しくても

正社員にしがみつかないといけないんだって

今思えば超ハードモードw



でも、私の本心は



ほんとはこういう働き方がしたい


ほんとはこういう生活がしたい



もっと自分も家族も大切に


心にも時間にもゆとりをもって


自由に生きていきたい!



夫にも応援されながら

理想の働き方と生活を叶えたい!!

だったんですよね



叶えたい理想の働き方と

生活は決まったけど


ほんとに私にできるのー?


どうやってやるのー?と思いつつ、


理想の働き方と生活を叶えてる

未来の私の可能性を

数%でも信じられるようになってから

どんどん変化し始めました星





そしたら

私の働き方に大反対だった

あの夫が理想の働き方を

応援してくれるように飛び出すハート



未来に

過去の私はこうだからとか

現在は私はこうだからとか

全く関係なくて




今がどんな生活でも

今がどんな働き方でも


未来の自分はいくらでも

変えていけます♡




年齢も関係ないし

いつからでも、いくらでも

未来は変えていけるピンクハート


⁡⁡


⁡セミナーでは、

超安定志向で働き方を変えることに

大反対だった夫が変わった

ヒケツや裏側をお伝えします爆笑


 




未来への自分の可能性を信じてみたい♡




そう思われる方は、



ぜひ1/17に開催する

コラボトークセミナーに

話を聞きにきてくださいね



コラボトークセミナーの詳細はこちら 



コラボトークセミナーの申込みはこちら 



    

働きながらでもできる

投資知識0から始められる

ゆるっとお金を稼ぐための

投資の基礎

についてメルマガ配信してます!!



登録はこちら から




今なら特典として

『貯金0から1000万円貯めた

いおなのお金に愛され体質になる方法』

の動画を無料でプレゼントしますピンクハート