小学生の息子と保育園児の娘を持つ

2児のワーママいおなです。




貯金¥0だった

手取17万円ワーママが

星3年で貯金1000万円達成

星投資知識0から始めた

        投資で200万円利益達成




投資知識0でも

ゆるっと稼ぐための

投資の基礎について

発信してます



手取17万円OLから

セミリタイアを目指してます


自己紹介はこちら→ 





手取月収17万円

低収入ワーママいおなです





先週はゆる株講座の

コミュニティメンバーさんと

質問会&交流会開催しました爆笑




わたしは上段の右端です

白い紙で隠したから手しか写ってない!ホラー笑

自分の顔隠しながらスクショ撮るの

難しいですね泣き笑い




コミュニティメンバーさんから

講座の感想いただきました爆笑



文乃さん 



soraさん 




ありがとうございますおねがいキラキラ



お二人とは

星関西在住

星文乃さんとはまさかの同い年

星soraさんとはまさかの手取月収が同じ

などなど共通点があり

勝手に親近感沸いてましたニコニコ飛び出すハート





1ヶ月間参加者さんとわたしと

交流したり質問できる

コミュニティ付コースにご参加いただいて

お二人それぞれ違ったかたちで

楽しんでいただけ嬉しかったですルンルン




星参加者さん同士の利益の報告で

     『こうやって株式投資ってやるんだ』

       と学びになったり


星初めての投資で贅沢なランチ代が

      GETできた報告をみんなで喜んだり


星講座参加中に5万円の利益を出せたり


星株主優待で何を頼むかシェアしたり

わたし的にはオオサンショウウオのぬいぐるみが

印象的でしたルンルン



メンバーさん全員いい方達ばかりで

コミュニティ終了後の交流会も

楽しくお話できましたルンルン




リアルで絶対話さない

スター投資について

スター教育費をどう積み立てるか

スター児童手当や子供のお金の運用方法など




みなさんそれぞれの考え方を聞けて

フムフムと主催者のわたしがメモメモラブ




みんな気になるけど

周りに気軽に聞けない内容を

シェアいただいて濃い会になりました爆笑




交流会後の

コミュニティメンバー限定

体験会にも2名の方が参加予定で

嬉しいですルンルン




この体験会はコミュニティメンバーさんに

2023年の終わりに

なんだかゆるっと楽しく

株女子なわたし最高!!!!と思って欲しい

と急遽遽企画したものです爆笑




体験会ではお一人お一人と

お話できるのも楽しみです星




株でお小遣い稼げるわたしたち最高星

イエーイグッとなりましょう!!



講座や企画のご案内は

メルマガのみで行ってます爆笑




登録はこちら下矢印

いおなの投資知識0から始めるゆるっと資産運用 


    

働きながらでもできる

投資知識0から始められる

ゆるっとお金を稼ぐための

投資の基礎

についてメルマガ配信してます!!



登録はこちら から




今なら特典として

『貯金0から1000万円貯めた

いおなのお金に愛され体質になる方法』

の動画を無料でプレゼントしますピンクハート