小学生の息子と保育園児の娘を持つ

2児のワーママいおなです。




貯金¥0だった

手取17万円ワーママが

星3年で貯金1000万円達成

星投資知識0から始めた

        投資で200万円利益達成




投資知識0でも

ゆるっと稼ぐための

投資の基礎について

発信してます



手取17万円OLから

セミリタイアを目指してます


自己紹介はこちら→ 




こんにちは

2児のワーママいおなですルンルン







先日、壇さん の

心の扉を開く!マネーお話会に

参加させていただきました爆笑




壇さんのブログはこちら下矢印




ずっとずっと壇さんと
お話したいと思っていたのに
私の都合でお話するチャンスを
ずっと逃してたので
今回こそはと参加しました!!



感想は
お金が入ってくる未来
しかないわ~
以上キラキラキラキラ



お話会では
今欲しいものをシェアしたり
日常ではタブーとされてる
お金の話をみなさんとお話できました爆笑




その後、講座の先行案内がされて
案内されてるうちから
ウキウキな気持ちが溢れて
終始ニヤニヤしてました笑




ずっと、壇さんのブログのファンで
節約ブログから宝飾品を男前に買う
壇さんへの変化を見てきたからこそ



この講座を受けたら絶対
年内にCHANEL買えるわピンクハート
と確信できたから笑飛び出すハート




自分の中でこれだ!!
決めたことは
必ず叶ってきてるので
そうなる未来しかないグッキラキラ




案内されてる途中から
買うことを決めてました爆笑



なぜなら
自分からじゃなくお金の方から
くるように引き寄せたいなら
お金を引き寄せてる人に
聞くのが一番はやいからてへぺろ




そして、8月4日の
天赦日と一粒万倍日
大安が重なる最強開運日
に正式に申し込みが完了ニコニコ



あ~もうCHANELのマトラッセ
買える未来ないわぁ笑




今から受講するのが楽しみですラブ


壇さん
ステキなお話し会&講座案内
ありがとうございました爆笑


    

働きながらでもできる

投資知識0から始められる

ゆるっとお金を稼ぐための

投資の基礎

についてメルマガ配信してます!!



登録はこちら から




今なら特典として

『貯金0から1000万円貯めた

いおなのお金に愛され体質になる方法』

の動画を無料でプレゼントしますピンクハート