小学生の息子と保育園児の娘を持つ

2児のワーママいおなです。



2018年に娘を出産したのを機に家計を見直しながら
投資を始め
3年で貯金1000万円達成
グッ




事務職低収入ワーママの私が

2020年から100万円で株式投資を始め

途中コロナ暴落を経験するも

利益200万円達成ラブラブ





お小遣いからの投資で
2万円の利益を目標に

ほったらかし投資実践中です星






3フルタイムで働きながら3年で

星お金を貯める仕組み化

星お金を増やす仕組み化

に成功したいおなが



働きながらでもできる

お金がはたらく仕組み

について丁寧に教えます!!



30代から始める

楽しくゆるっと資産運用

登録は無料です


こちら から



期間限定で登録いただいた方に

『貯金0から1000万円貯めた

お金に愛され体質になる方法』

を動画でプレゼント中ハート







2児のワーママ

いおなです






 








2児のワーママ

いおなです



 






ママだって楽しみたい!!

30代から始める

楽しくゆるっと資産運用





メルマガの公開日決定しました!!





    

メルマガリリース

7月19日(火)20時~

募集開始









私がメルマガしたい、と思ったのは
伝えたい
と思ったからなんですよねニコニコ






お金の勉強って
楽しくて面白い 
ものなんです。






そしてお金の勉強をしていくと、
どんどん
人生が変わっていくんです。



私も人生が変わった1人で
4年前、お金について真剣に向き合おうと
お金について勉強を始めました。



独学で家計管理の仕方や
投資の始め方等を勉強したので
結構大変だったし
かなり時間も費やしましたね悲しい




でも皆忙しいし、
お金の勉強よりも大切にしたいことは
ありますよね。






だから、
そんな知識を
大事な部分だけ掘り下げて
さり気なく伝えたいな
と思いましたハート





出来るだけ、楽しく読みながら
自然と知識が増えていく
状態にしたい。





いつの間にか
自分の価値観に合った
お金との付き合い方の
マインドが出来るようにしたい星






とにかく、
お金と上手に付き合えた先にある
楽しさを伝えるが目標です





これがめちゃくちゃ難しくてアセアセ
書いては消し書いては消しと
繰り返してたらなかなか
納得いくものが完成せず笑い泣き






メルマガを登録してもらったら
届くメールで詳しく
わかると思うんですが、

星私の目指す目標についてや
星なぜその目標にいきついたのか
星ワーママあるあるの悩み
星子育てについて等々
お金以外のテーマも
別枠でちょこちょこ出てきます





先月コミュニティメンバー限定で
お金についての交流会を開催したとき
ワーママあるあるの悩みや
子育てあるあるが出てきて
『私だけが悩んでるんじゃないんだなぁ』
と思えたことで気持ちが軽くなったり
したのでゆるっと日刊でも
お話しようと思ってます





内容としては
かなり濃いものになってるはず笑





私には人より優れたスキルもなく、
本当にどこにでもいる
アラサーのワーママなんです





それでも
他の人が躊躇する行動を
取り続けるといつの間にか
かつての自分には見えなかった
可能性を秘めた自分
見えるようになってきました






これは本当に、
私が特別だから出来たのではなく、
少しでも向き合えれば
誰にでも出来ることなんだ
と思ってますキラキラ






そんなことも、
メルマガを通して
伝えていきたいんですよね。






私の目的は、
お金を増やすことではなく
皆で楽しく、
ワクワクしながら
生きていくこと。
なんです。





そのワクワクする人生の
選択肢を広げるために
お金という手段をうまく使うことを
一緒に考えてていけたらなって







ワクワクしながら勉強して、
分かることへの楽しさを体験して、
行動することで不安がなくなり、
将来を楽しみに星






先月ほぼ勢いやった
お金の交流会が楽しすぎたので
さらに今後企画するイベントを
一緒に楽しめたらいいなと
思ってますルンルン






7月19日(火)20時~
募集開始します!






無料で登録出来ますので
ぜひぜひ宜しくお願いします〜キラキラ



 
 
 
明日はメルマガの内容と
特典についてちょこっとお伝えしますね