いいね・訪問ありがとうございます。励みになります爆  笑
3歳・0歳の息子と娘を子育て中のワーママです。

共働きなのに毎月赤字!!
家計簿をつけるだけの生活に終止符を打つため黒字家計を目指し日々奮闘中です。

みなさんのウェル活・ポン活記事を見て少しでも家計を節約するため自宅や会社の休み時間などスキマ時間で稼げるポイントサイトに登録しました。
楽天などで商品を購入する際経由するだけでポイントを2重取り!!
友達紹介0人でも高額案件に応募すれば月2万円稼げました。一緒にお得活動してみませんか。
  下矢印
 



セゾン投信申込みました。今月申込みが完了すれば8月から積立が開始されますちゅー


楽しみ半分ドキドキ半分です。私のお小遣いで老後資金を積立ていくので長期保有の予定ですが20年後どれぐらい利息増えるか楽しみですチュー20年間積立れるようにお金の管理頑張ります!!



また、積立が開始されたら月初めに運用結果を見る予定なので結果も記事にできたらなぁと考えてます。上手くいったら旦那もするそうなのでいい結果が得られますように照れ