7歳・3歳の息子と娘を持つ

ワーママいおなです。



2018年に娘を出産したのを機に家計を見直しながら
投資を始め
3年で貯金1000万円達成
グッ




事務職低収入ワーママの私が

2020年から100万円で株式投資を始め

途中コロナ暴落を経験するも

利益200万円達成ラブラブ





お小遣いからの投資で
2万円の利益を目標に

ほったらかし投資実践中です星




『投資に興味あるけど何から

始めていいかわからない』

『収入の柱を増やして自由な

働き方を手に入れたい』

『今年こそ何か新しいことを始めたい



そんなあなたのために

『投資信託ってなに?』

『投資ってどうやって始めるの?』

っていうところから丁寧に教えます!!







今、ネットで調べればすぐ情報は

手に入りますが

星自分で調べる作業

星必要な情報か取捨選択する作業

大変じゃないですか?




それなら

自分よりちょっとだけ経験のある人に

教えてもらいませんか?



私だけが情報を発信する一方通行ではなく

LINEオープンチャットを使った

コミュニティで自由に質問できるので

知りたい情報が手に入ります✨



今ならコミュニティメンバー限定で

メールでの質問も受付中

                                      &

参加&アンケート回答特典として

『投資を始める前に絶対知って

おかなければならない3つのルール』


プレゼント中


コミュニティメンバー限定で

音声配信中ハート


ご登録は無料






2児のワーママ

いおなです






昨日とあるスタエフライブに

参加させていただきましたキラキラキラキラ






そこで言われた一言が

グサッと刺さりいてもたってもいられず

スタエフ収録&ブログ更新しました笑い泣き





あんなに当分お休みしますって

言ったのに指差し





スタエフライブでお話させてもらって

『ママだって自分のために人生を

考えていいんだ!!』

『ママの心に余裕を持つことが大事』

『子供がいても働き方は選べるんだ』

と気づかされました




まずは自分のために資産を気づく





そうすれば


やりたい仕事でゆるーく働いても

今の生活を維持しながら

子供達の帰りを待てる生活




今の正社員を続けて

有給全消化、定時退社

しながら給料を全額使える

生活が叶えられる




そのために私は何をすべきかが

はっきりと決まったので

突き進みます





ママの働き方改革

(私の中では革命レベル)

起こします






スタエフで詳しく話してます

 こちらから