いいね・訪問ありがとうございます。
励みになります爆  笑
7歳・3歳の息子と娘を持つワーママ
りんごです。

2018年に娘を出産したのを機に家計を見直し
3年で貯金1000万円達成しました

お小遣いで投資も始めました
キラキラ

不労所得月
2万円の利益を目標に

ほったらかし投資実践中
星

 少ししでも家計を節約するためスキマ時間で稼げる
ポイントインカムに登録しました。
楽天などで商品を購入する際経由するだけでポイントを2重取り!


高額案件に応募すれば月2万円稼げました。

一緒にお得活動してみませんか?
ポイントサイトのポイントインカム






去年から仕事復帰
2児のワーママりんごりんごです

先日、子供たちのお年玉の使い途について
記事にしました




くわしくはこちら下矢印








私の中でちょっと気になることがあって

子供が寝静まった後、旦那と話しましたニコニコ







私が気になったことは

旦那の

『子供時代の金銭感覚どうだった?』

『昔と今で金銭感覚って変わってない?』

ってこと







私が思う旦那のお金の遣い方って

スゴく息子に似ていて


・普段は全然お金遣わない

·服は特に興味ない

ユニクロもしくは

スポーツブランドで🆗

最低3年は着倒して捨てる

·靴(スニーカー大好き)

趣味や友達や家族旅行等

欲しいと思ったら一気に遣う

多少高くてもお金は惜しまない。

・物を大事に扱う

って感じです。






子供時代どうだったかと聞くと

やっぱり今と昔で金銭感覚変わらないみたい。






子供時代を聞くと

·お小遣い基本遣わない

·欲しいゲームや靴があればお小遣い

+

親と交渉(塾や学校のテストで💯取ったら)

努力して勝ち取ったそう







うわぁ息子はやっぱり

旦那の金銭感覚に似たのねー泣き笑い










私の金銭感覚はまた別の記事にします

旦那にもグサッとくること言われたので。







ブログ読んでくださってる方なら

よくわかっていただいてると思いますが

娘の金銭感覚は確実に私です笑


投資経験約3年の私と一緒に投資に

挑戦しようコミュニティ

メンバー限定でメールによる個別相談

&

参加特典として

『投資を始める前に絶対

知っておかなければならないこと』を

コミュニティ内でプレゼント中


ご登録はこちらから