いいね・訪問ありがとうございます。
励みになります爆  笑
7歳・3歳の息子と娘を持つワーママ
りんごです。

2018年に娘を出産したのを機に家計を見直し
4年で貯金1000万円達成しました

お小遣いで投資も始めました
キラキラ

不労所得月
2万円の利益を目標に

ほったらかし投資実践中
星

 少ししでも家計を節約するためスキマ時間で稼げる
ポイントインカムに登録しました。
楽天などで商品を購入する際経由するだけでポイントを2重取り!


高額案件に応募すれば月2万円稼げました。

一緒にお得活動してみませんか?
ポイントサイトのポイントインカム










2児のワーママりんごです爆笑







紹介文にちゃっかり書いてますが
貯金1,000万円達成しました
この中には投資の運用資産は含んでません。
純粋に貯金した額だけです






節約を意識し始めた2018年から
何となく自分の中で目標にしてた
金額が1,000万円






なぜこの金額にしたかというと
単に桁が変わるからだったと思います笑い泣き








で、達成した感想はというと

夫婦そろってこんなもんか

って感じです知らんぷり






もっと感動するかと思ったんですけどねアセアセ






実感するためにわざわざ銀行から

現金下ろしてきたんですけど

思ってたより分厚くない

さらに軽い





なんなら片手で

持てちゃいましたハートブレイク






旦那も私と同じような感想でしたね






本当は去年の1月には達成してたんですが

車を購入する案が出ていたので全額

使いきると予想して貯金に含めませんでした。






さらに住宅ローンの繰上返済もしたのでイエローハーツ






手持ちのお金が出ていく出ていく笑






貯金¥0からスタートしたときは

まさか自分が1000万円貯められると

思ってませんでしたびっくり







もっと感動すると思ったのになぁ。





あまり感動できてない自分に

ちょっとショックでした。





5,000万円ぐらいになったら

ちょっとは実感あるかも

しれないので次の目標は5000万円にします



投資経験約3年の私と一緒に投資に

挑戦しようコミュニティ

メンバー限定でメールによる個別相談

&

参加特典として

『投資を始める前に絶対知っておかなければならないこと』を

コミュニティ内でプレゼント中


ご登録はこちらから