いいね・訪問ありがとうございます。
励みになります爆  笑
7歳・3歳の息子と娘を持つワーママ
りんごです。

共働きなのに
毎月赤字!!

家計簿をつけるだけの生活に終止符を打つため

黒字家計
を目指し日々奮闘中です。



お小遣いで投資も始めました
キラキラ

不労所得月
2万円の利益を目標に

ほったらかし投資実践中

星つみたてNISA初保有銘柄公開

星セゾン投信申込みました

星セゾン投信評価益公開!1カ月後の結果は?!
 
少しでも家計を節約するためスキマ時間で稼げる
ポイントインカムに登録しました。
楽天などで商品を購入する際経由するだけでポイントを2重取り!


高額案件に応募すれば月2万円稼げました。

一緒にお得活動してみませんか?
ポイントサイトのポイントインカム






今年から仕事復帰
2児のワーママりんごりんごです





12月になるとまずすること
それは
ふるさと納税の
かけこみ注文爆笑






今年は冷凍庫の兼ね合いで
分散したつもりが
まだ残っていて
年末に向けて巣籠もりかつ
楽々手抜き飯を物色中です爆笑





2 回分に分けられてるので

我が家はこれで手巻き寿司と

イクラ丼にします爆笑

ご飯に乗せるだけで豪華ハート

 




 グリルで焼くだけチュー

子供達にも大人にも好評

 

 


みんな大好きサーモンハート

脂が乗ってて刺身より

手巻き寿司とか漬け丼にした方が

我が家は好きです


 

 

 



¥5,000とお手頃でかつ

子供達大好きハート

朝ごはんでもいけるし

晩御飯なら汁物とサラダ

つけたらオッケー星

 



毎年ちょっと高くて美味しい

お肉を頼もうと意気込むけど

結局定番のラインナップにデレデレハート