いいね・訪問ありがとうございます。
励みになります爆  笑
4歳・1歳の息子と娘を持つワーママ
りんごです。

共働きなのに
毎月赤字!!

家計簿をつけるだけの生活に終止符を打つため

黒字家計
を目指し日々奮闘中です。

毎月家計簿公開中です
ラブラブ
ピンクハート6月家計簿(はじめての大幅黒字)
ピンクハート夏のボーナス公開


お小遣いで投資も始めました
キラキラ
星つみたてNISA初保有銘柄公開

星セゾン投信申込みました

星セゾン投信評価益公開!1カ月後の結果は?!
 アメトピ掲載されましたラブラブ
星節約にも繋がる!!洗濯のオススメ時短テク公開
少しでも家計を節約するためスキマ時間で稼げる
ポイントインカムに登録しました。
楽天などで商品を購入する際経由するだけでポイントを2重取り!


高額案件に応募すれば月2万円稼げました。

一緒にお得活動してみませんか?
ポイントサイトのポイントインカム






今年から仕事復帰
2児のワーママりんごりんごです







今年のお盆休みは自粛のため
子供との闘いになりそうで
今からブルブル震えてますチーン






近場でどこかに行こうにも
7月の4連休のときに人で
ごった返してる近所の海を見て
これは感染収まらん
はずだわ真顔と確信






なのでわが家のお盆休みの
予定はお墓参り以外ゼロハートブレイク






子供達は実家が近いので
ばーばの家にお泊まり予定です。






今、国でGoToキャンペーン中で
さらに私の住んでる市からも
補助ができるため小旅行を計画中ウインク






もう予約は完了しましたが
その割引率にがく然ポーン






その額なんと
¥54,000→¥19,000に酔っ払い






¥35,000の割引に
何かの間違いじゃないかと
何度も画面を確認しましたニヤニヤ





万全の体制で楽しむため

・部屋食
・露天風呂付
・宿泊客専用プール付

を選んだので普段の旅費の
2倍の金額になりましたが
割引率がスゴくて普段の旅費に
収まりそうですてへぺろ