いいね・訪問ありがとうございます。
励みになります爆  笑
4歳・1歳の息子と娘を持つワーママ
りんごです。

共働きなのに
毎月赤字!!

家計簿をつけるだけの生活に終止符を打つため

黒字家計
を目指し日々奮闘中です。

毎月家計簿公開中です
ラブラブ
ピンクハート6月家計簿(はじめての大幅黒字)
ピンクハート夏のボーナス公開


お小遣いで投資も始めました
キラキラ
星つみたてNISA初保有銘柄公開

星セゾン投信申込みました

星セゾン投信評価益公開!1カ月後の結果は?!

少しでも家計を節約するためスキマ時間で稼げる
ポイントインカムに登録しました。
楽天などで商品を購入する際経由するだけでポイントを2重取り!


高額案件に応募すれば月2万円稼げました。

一緒にお得活動してみませんか?
ポイントサイトのポイントインカム




現在育休中2児のワーママりんごりんごです。




我が家の消耗品費と食費を
圧迫するものそれは






オムツとビールチーン



オムツはプライムセールや楽天で安い
ときにも買ってますがすぐなくなります。



ビールは旦那の要望で発泡酒は嫌だそう真顔



月末とかになくなると一気に赤字になるので
最近はこれを利用してますピンクハート




20日のウェルシアデーデレデレ






Tポイント払いすると
33%オフでお買い物が
できる最高の日ハートハート




雑誌でも特集されるぐらい大人気ですよねラブラブ


私が始めたころはよく行く店舗でウェル活
してる人2,3人ほどしか見たことなかったのに
最近は朝一行ってもウェル活の人で店内は電卓で計算してる人が大勢ポーンレジも長蛇の列ポーン




中にはカゴいっぱいに入れてみんなの
注目の的の人も!!
私も羨ましいなぁと思いながら
つい見ちゃいますびっくり




ウェル活で買う物は単価の高いものと
我が家は決めてますニコニコ
買う物をメモして事前にその分だけ
ポイントを交換ハート
そうしないと浪費癖発動して余計なもの買っちゃうので



最近大体買うものが決まってきてます。


(毎月絶対買うもの)
・オムツ
・ビール

(なくなりそうになったら買うもの)
・旦那のコンタクト洗浄液
・フッ素スプレー
・おしりふき
・大人用シャンプー
・子供用シャンプー&ボディソープ
・子供の保湿剤
・私の化粧品


私の中で決めていることがあってそれは

単価¥500以上のもの
しか買わない!!



折角の33%だからなるべく単価の高いもの
だけお得に買って少しでも家計を圧迫する
ものを節約するようにしてますニコニコ




人気節約ブロガーさんのように食料品や
消耗品をカゴいっぱいに買いたいけどそれを
すると一瞬でポイントがなくなってしまうので



細く長く使うのがモットーですデレデレ




私はTポイントをポイントタウン
貯めてます。




こんな私でも神案件に応募すればビールとオムツを半年分買えるぐらいのポイントが貰えます





オムツ代とビール代毎月¥6,000の出費浮くのありがたいです






私はポイント払いしたものをつもり貯金
で旅行代として貯めてます。
年間¥72,000だったら旅行中のイタイ出費
にもイライラせず気持ちよくお金を出せますニコニコ





気になる方は上のバナーからよろしければ
ご登録ください