【妊娠の鍵は腸にあり!腸育セミナー《コラボ》】


こんにちは!
ヨガ講師&腸育ダイエットアドバイザーtomomi.です音譜

来週末、妊活ヨガ講師うえたけあいちゃんと、コラボセミナーを開催します。

題して『妊娠の鍵は腸にあり!妊娠にぐぐ~っと近づく腸育セミナー』

右矢印詳細はこちらhttp://s.ameblo.jp/yoga423/entry-12166676627.html

妊娠と腸?
関係あるの??

あるんです!!

腸はものすごいチカラをたくさん秘めていますキラキラ
便を出すだけの臓器ではないのです!

体の冷えも、ストレスも、美肌も、ダイエットも、ガンや糖尿病、うつ病なども、全て腸と関係があります。

セミナーで、私からは、妊娠にぐぐっと近づくためのお話や腸もみ体験をさせていただきますおねがい

チェック(透過)肌も体も若返る秘訣
チェック(透過)腸内環境を整えるためにやってはいけない3カ条!
チェック(透過)しこり?便秘?腸が硬い!その原因は〇〇だった!

もちろん、妊活ヨガのあいちゃんからも、貴重なお話が聴けますよキラキラ
あいちゃんの優しい語り口調で、難しいことをわかりやすく教えてくれるところが大好きで、わたし個人的にすごーく楽しみにしているんです( *^艸^)

もうこれは、参加した人だけのスペシャルセミナー!

気になりませんか?

右矢印セミナー詳細はこちらhttp://s.ameblo.jp/yoga423/entry-12166676627.html

皆さまのご来場を心よりお待ちしております\(^o^)/







王冠tomomi.