こんばんはお月様

ココロとカラダを育む音譜おやこヨガインストラクターtomomi.ですニコニコ



今日は珍しく夜の更新星

長男が塾に行く日は、帰ってくるまで待って、そこから夕飯を温めたりするので、寝るのが遅くなりますあせる

旦那は「もう中学生なんだから、自分でやらせろ~」と言いますが、夕飯温めるぐらいは自分でできるけど、帰ってきて家族みんなが寝てたら、なんとなく寂しいよね~はてなマーク




さて、来週は柏市の幼稚園さんのプレクラスで、おやこヨガレッスンをさせていただきます音譜


お子さんは、1才代の子がほとんどで、ママさんに抱っこされてやることが多いのですが、これがママにとって負荷がかかって効果が上がりアップ、子どもにとってスキンシップ倍増でニッコニコなのですよニコニコ


前回担当させていただいたのは9月でしたね。

あれから5カ月。子どもさん達大きくなったでしょうねラブラブ


お会いできるのが今からとっても楽しみです目






tomomi.