今までの私。と ハワイの旅。 | クローン病の大学生にっき。

クローン病の大学生にっき。

☆以前クローン病の高校生にっき。として記事を書いていましたが、大学へ進学したためタイトル変更しました!

高1春にクローン病と診断され闘病中の大学生の日記です。病気のこと食事のこと…など書いていくつもりなのでよろしくお願いします♪


久しぶりでーす!

なかなか更新できずに
放置してしまいました…。


えーっと
わたしレミケード初めて
半年になりました!


始める前の膿とかお尻の痛みが
だいぶ良くなりました!

そのおかげで、
この間の修学旅行も
乗り越えられたみたいです\(˙▿˙)/♡

わたしの学校の修学旅行先がハワイで…

具合悪くならないか
ほんとーに心配だったんです。

( クローン病と診断されたのが高校に入学してすぐくらいだったんですよ!笑 )


でも大丈夫だったし楽しめたし!

元気にみんなと一緒に日本に帰ってこれたことがなによりですね!


1番心配だった学校行事が終わって
ほっとしてます。


またハワイ行きたくなりました笑