セカンドオピニオンいってきましたー。 | クローン病の大学生にっき。

クローン病の大学生にっき。

☆以前クローン病の高校生にっき。として記事を書いていましたが、大学へ進学したためタイトル変更しました!

高1春にクローン病と診断され闘病中の大学生の日記です。病気のこと食事のこと…など書いていくつもりなのでよろしくお願いします♪



いやぁ。

いってきましたよ!


わたしの通ってる病院より全然でっかくて
きれいでおしゃれで
売店は1.5倍ほどあって感動したし←
スタバまであって…

ほんと羨ましかったー笑


今回診察していただいた先生は、
県で1番クローン病に詳しい先生らしく
色んなことを教えていただいて
すごく良かったー(*^o^*)



わたし、いままでレミケードとかヒュミラとか使ったことがなくて、ずーっと使ってみたかったんですよ。

それが使えることになりそーに\( ˆoˆ )/



わたし具合が悪いとお腹に痛みがくるより、
お尻の方に膿が溜まっちゃって
ほーんとに痛い時は歩くのもやっとで。

できれば動きたくないよー。

みたいな状態になるんですよね。


もー、黙ってても痛いし
動けばもっと痛いし
治療をするのも痛いし恥ずかしいしで…笑


それがちょっとでも良くなるなら
嬉しいかぎりですよ!


いい先生に出会えてよかった、
行ってよかった!


よーしがんばろーっと!