すきー!たーまーやー | **apple ブログネタ**

**apple ブログネタ**

amebaのブログネタ  なかなか昇進できない・・・

花火見るの好き? ブログネタ:花火見るの好き? 参加中

好き好き♪

夏の楽しみでもあるよね。


先日ね、天神祭のとき、梅田からバスに乗って帰ったんだけど

ちょうど交通規制だったんだよね。

一部、通れない道があったんよ。


で、迂回したんだけど、、、


いやぁ、ラッキーなことに

ちょうど花火が打ち上がる時間で、

道路も混み込みでねぇ。


一番、良い時間に通ったところで

バスもノロノロと進んだり止まったりで

ラッキーなことにバスから花火が見れちゃったw


冷房がきいてるバスから見れるなんてありがたやー

いやぁ、キレイだったなぁ。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




天神祭の時にね、迂回運行した為、

母校の高校の前をバスが通ったんだけど…

めっちゃビックリしたんよ。


あら、垂れ幕が。。。


えっ!?


祝オリンピック・・・・・



卒業生でオリンピックの日本代表選手が!!


私が卒業したのはもういつの頃だ?って感じだけど

やっぱり嬉しい!!


頑張れ!!応援しちゃうよぉ!!