ミルクレープ♪ | **apple ブログネタ**

**apple ブログネタ**

amebaのブログネタ  なかなか昇進できない・・・

ケーキは何味が好き? ブログネタ:ケーキは何味が好き? 参加中

最近、ケーキを買いたいなぁって思ったら

ミルクレープを探すんだけど

私が買いたいなぁって思うときあまり売ってないのよねぇ。


ミルクレープって何味になるん??

カスタード?生クリーム?

私は、カスタークリームの方がすきだけどね。


昔は、生クリームがダメだったし、

チョコレートケーキもダメだったから

もう、チーズケーキしか食べるもんがなかったなぁ。


で、その後は、モンブランにハマったなぁ。


最近は、ケーキよりもマカロンが好き♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


HOTEL GLAY 長居スタジアムがもうすぐだよ!

私は、友達の仕事の都合上、2日目のみの参加だけど

めっちゃ気になるから夕方ぐらいに長居にぶらーと雰囲気を楽しみに行こうかなぁ。


だってさぁ、二日間セットリストが違うんだもん。

めっちゃ気になるやーん。


先日、GLAYカフェにも行ってきた。


VTRがなかなか面白かった。


カフェの展示も♪

JIROくんが撮った写真も見れたし。

JIROくんの写真って好きだわ。


あと、ホールツアー全公演のメンバーのポスターに書いた一言メッセージの展示があったんだけど

いやぁ、ヒサシさんの一言が最高でした!!


めっちゃ笑っちゃった。


長居スタジアムでのHOTEL GLAY!

どんなおもてなしが待ってるのかなぁ。