中毒・・・ | **apple ブログネタ**

**apple ブログネタ**

amebaのブログネタ  なかなか昇進できない・・・

自分は炭水化物中毒だと思う? ブログネタ:自分は炭水化物中毒だと思う? 参加中


どういう事かね?

大好き=中毒でもないよね。


炭水化物でもパンはあまり食べないけど、

出来れば1日1食お米は食べたいと思っちゃう。


贅沢なことに冷ごはんや冷凍したご飯は好きじゃない。

我が家は、ご飯を冷凍したことないの。

冷ごはんは、焼き飯かオムライスで食べるかな。


炭水化物+炭水化物を強いて好んで食べないしなぁ。

お好み焼きにご飯!とか、ラーメンにご飯!!もない。


あとね、大好きなモノは、パスタも♪


パスタは、週1もしくは週2で食べてるかもねぇ。

スーパーで安い時は、大量買いしてるかな。

食べたい時にないと嫌だもんね。


これは、中毒なのか!?



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



炭水化物つながり???で。



最近、テレビで酢を取り上げられてたらしく

両親が何かしらおかずに酢をかけて食べてる。


で、ある日、親がモーニングバードを見てて

ある料理が紹介されてココ最近よく食べる。


なかなか美味しいしね。



**apple ブログネタ**


作り方はミツカンのHP

私がキュウリが好きじゃないのでキャベツ。

キャベツよりレタスの方が良いかも。

あと、シソをつけてみた。


http://www3.mizkan.co.jp/sapari/menu/cook/recipe/index.asp?id=7037



ミツカンのHP見てたらいろいろ美味しそうな料理があるね。

カレーライスのライスにすし酢も良いのかぁ。

カレーライスする時に一度試してみようっと。



**apple ブログネタ**