しゅわしゅわ~ | **apple ブログネタ**

**apple ブログネタ**

amebaのブログネタ  なかなか昇進できない・・・

疲れたときに食べたくなるもの ブログネタ:疲れたときに食べたくなるもの 参加中

女子は。。。甘いものかぁ。

チョコレートチョコレートとかケーキイチゴケーキかね。


チョコレートチョコレートは、疲労回復にも良いって聞くもんね。


私は、もともとチョコレートチョコレートとか甘いものを食べたいと思わない。


食べたいって言うよりも炭酸飲料系のジュースを飲みたくなる!!


とくにコーラこーら。が欲しくなる!


コーラといえば、今、ペプシでB'zのライブに招待のキャンペーンしてるね。


昨年?もやってたよね。

今年は、大阪でもライブをしてくれるとな。

これからペプシを買っていくよぉ。


私にとって夏になるとコーラを飲みたくなる季節でもある!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


友達から鳥取に行ったお土産をもらったぁ。

こういう感じのゲゲゲの鬼太郎の絵は好き。

かわいいもん。

ミルクキャラメルは、あまあまでしたわ。



**apple ブログネタ**-キャラメル