右手かな??? | **apple ブログネタ**

**apple ブログネタ**

amebaのブログネタ  なかなか昇進できない・・・

携帯使うとき、右手?左手?両手? ブログネタ:携帯使うとき、右手?左手?両手? 参加中

私は右手 派!


まだ、スマフォではない私は、
だいたい、右手で使ってる。

でも、たまーに、左手も使ってるかな。


スマフォにしたらどうなるかなぁ。

弟がこの前スマフォにしたから

ちょっと使わせてもらった。

その時は、片手だと微妙だったから両手で使ってた。


スマフォだと文字が打ちにくい。

慣れなんだろうけど。。。


私もスマフォしたいなぁ。

でも、いざ機種変を考えると悩んでしまう。


携帯電話も高いからさぁ。

そんな簡単に決められないかもなぁ。




携帯使うとき、右手?左手?両手?
  • 右手
  • 左手
  • 両手

気になる投票結果は!?




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

やっと地上波でEURO2012が放送されたぁ。
スペインVSフランス

スペインのパス回しはすごいねぇ。
前半だったかな?
パスの成功率?80%とか・・・
すごいすごい!

2-0でスペインの勝ち。

スペインは、今度、準決勝でポルトガルと戦うんだよ。
めっちゃ、見たーい見たーい。
でも、残念ながら地上波では放送されない。
準決勝ぐらい全部放送してよ。。

さぁ、残りの準決勝1試合。
イギリスVSイタリア!!
これまた地上波で放送される。

とりあえず、22時に無理やり寝て
3時過ぎに起きる!!


父がお土産で買ってきてくれた
近所のラファンのシュークリーム。
シュークリームの生地が好き。
そして、めっちゃたくさんのクリームが入っているの。



**apple ブログネタ**