のむヨーグルトみたいなw | **apple ブログネタ**

**apple ブログネタ**

amebaのブログネタ  なかなか昇進できない・・・

最近食べた高いもの ブログネタ:最近食べた高いもの 参加中

そんな、高いものを食べる事なんて。。。

ないもんなぁ。



先日、阪神百貨店のデパ地下で

スイーツを求めて、ブラブラ。


デパ地下もちょこちょこお店が変わってた。

時々、行ってるようで久しぶりだったのかね?

全然、気付かなかったかも。


美味しそうなフルーツのゼリーやタルトが並んでたお店。


フルーツタルト ハナフル

HP→http://www.fruit-nakamura.co.jp/


家族へのお土産を。。。

私はタルト好きなんだけど

家族はあまりタルトが好きじゃないのよー


で、ゼリーなんか良いかなぁって。


写真を撮るのを忘れたんだけど。


コーヒーゼリーとグレープフルーツゼリー


こちらのコーヒーゼリーがミルクをかけるのではなく

ミルクもゼリーみたいになっててコーヒーゼリーと一緒に混ぜ混ぜして食べると良いと。


両親が食べたんだけど、かなり好評でした。



このお値段で贅沢かなって思ったのが

のむヨーグルトみたいなもの。


のむヨーグルトみたいな感じのスイーツ。


ベリーベリーヨーグルト??

あれ?商品名あってるかな?


店員さんがイチオシ!!だと。

かなりおススメしてくれたので

購入してみました。


お話聞いてたら飲むヨーグルトみたいな感じですよと。


ヨーグルトにブルーベリーとラズベリーが入っていて

ストローとフォークを付けてくれて

ヨーグルトは飲む感じでベリーを食べると。


入ってるブルーベリーがかなり大きい!!


ヨーグルトもかなり濃厚!!


美味しかったです。


で、お値段ですが、420円です。


ちょっと贅沢な感じかなぁって。


まぁ、スーパーで売ってる某のむヨーグルトと

お値段を比べちゃうからかな。


フルーツタルトが美味しいみたいなので

今度、買ってみようかなぁ。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


台風5号が熱帯低気圧に変わったものの

すごい大雨でしたね。


夜中テレビ見てたら大阪府内の川でも

水位の情報とかが・・・

氾濫危険水位とかの情報も流れた。


だって、また、近所の運河からも

深夜の2時ぐらいに流れてた。


今日っていうか22日は青空も出て

風もさわやかやったなぁ。



**apple ブログネタ**