2008-12-15 | **apple ブログネタ**

**apple ブログネタ**

amebaのブログネタ  なかなか昇進できない・・・

地元のレンタル屋さんが、
土・日の2日間、DVDが100円(旧作)!
新作でも200円、そしてCDは半額で
レンタル出来たので
この時ばかりは、日付変更する
深夜0時も人が多い!

もちろん私も行ってきましたさっ。

借りてきたDVDで観たものを・・・


○ナルニア国物語 第2章

ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛 [DVD]/ベン・バーンズ,ジョージー・ヘンリー,スキャンダー・ケインズ

¥1,890
Amazon.co.jp

前作、観たものの今回は映画館で
観れなかったのでDVDで観賞。
いやぁ、ほんと一番下の
女の子の成長にビックリ!

あまり期待してなかったけど、
面白かったなぁ。
ちょっと、ロード・オブ・ザ・リングに
似てるかも!?って思ったシーンも
あったけどね・・・




○ミラクル7号

ミラクル7号 コレクターズ・エディション [DVD]/チャウ・シンチー,シュー・チャオ,キティ・チャン

¥1,980
Amazon.co.jp


映画館の予告でめっちゃ気になってたのよ。
でも、映画館で観るほどでもないなぁって
思ってたので、レンタルされるのを
ずーと待ってた。

アジアの映画って私あまり好きではないけど、
これだけは観たかった。

面白かったかな・・・
ゴキブリ嫌いな私にとって、
ゴキブリを素手で叩くシーンがちょっと・・・

それよりこのキャラクターのナナちゃんが
めっちゃかわいい!!
このナナちゃんだけを是非、見てほしいよ。

そういえば、この主役に出ている子役の子が
役では男の子なのに、本当は女の子なんだって!
映画の紹介を見て、知りました。
だって、言われなきゃ分かんない・・・


他のDVDは、また後日に観る事に・・・

○ライラの冒険 黄金の羅針盤
○アーサーとミニモイの不思議な国
○RIP SLYMEのDVD2本