SOH+ | **apple ブログネタ**

**apple ブログネタ**

amebaのブログネタ  なかなか昇進できない・・・

魂ラジ最高やなラジオ。


いきなり、SOH+の♪Hey Jude♪からだよ!


もう、ましゃのテンションがめっちゃ面白いニコニコ


そして、荘ちゃんもさぁ、洋楽がうまいのよ。


あと、マシャ's ギター キャンプギター


このギター講座はいいよなぁ。

もう、映像が欲しいよって感じ。

私も高校生の頃、音楽の授業でアコギを弾く事が

あったんだけど、ぜんぜん弾けないの。

手が小さいから、コードを押さえるのが大変でした。


そして、今回の魂ラジでは、ライブなどで使用している

イヤモニの話しも聴けた。

いろいろ勉強になりました。

私が思っているのと違ってビックリですよ。

あの小さな機械の中にアンプが入っているなんて!!

金額もなかなかですぞ。

●十万って言ってた。

ましゃが使っているのはアメリカ製なんだってね。

その理由もほほぉって感心。


魂ラジは、面白いなぁ。


来週は、オールナイト40周年SPなんだよね。

どんな放送かな?

そして、関西ではどこまで聞けるのか!?

ゆずのANNも聴きたいけど、多分、難しいだろうなあ(´;ω;`)



あっ!

魂ラジの後のポルノの岡野クンのANNで、

SOH+のことを褒めている!!

しかも、AH+として参加したいの!!

おぉ!!

歓迎だぁ。

ぜひ、AH+も聴きたいなぁ。