バギクラ | **apple ブログネタ**

**apple ブログネタ**

amebaのブログネタ  なかなか昇進できない・・・

GLAYのハイコミツアー関西ホール公演が、
今日の滋賀で終了!!
そして、GLAYさんにとって、滋賀公演をした事で、
全国制覇!!
デビューしてからライブしてない地域はないって事です。
凄いねぇ。
滋賀のみなさんは、かなり待っただろうね。


で、今日のバギクラは、滋賀から生放送だって!!

おぉ!!

♪Lovers change fighters,cool.♪が流れている。
私、この曲好きだぁ。


先ほど、じろうクンが、メッセージを紹介する時、
「TERUいわく「子猫ちゃん」達からのメッセージを読みます」って!!

わぁ、じろうクンが子猫ちゃんって言ったぁきゃっ
恥ずかしそうポッに言っているのがかわいいのぉ。


あと、「LOCK ON YOU」を紹介する時、
「TERUさんのセクシーは、ボクも頬を赤らめてしまいますポッ」ってきゃっ

あっ、生放送恒例のジロウくんとの生電話。
でも、23:30だから、ましゃの魂ラジを聴かなきゃ。