ご訪問ありがとうございます昇天

夫、私(yo)、娘(2歳)の
3人暮らし


約100坪の土地に
約42坪の木造平屋を建てました


〜マイホーム計画の遍歴〜

2019年8月 マイホーム計画始動
2019年12月 土地購入
2019年12月 紆余曲折を経てHMと契約
2020年7月 マイホーム完成気づき


2023年1月 物置設置
2023年4月 南側フェンスのリフォーム工事


\ 築3年・内覧会はコチラです! /


愛用品やお気に入りの物を載せてます!

以前やっていたROOMを地味に再開しました飛び出すハート 


前回の『通りがかりの住居を見て慌てて確認した家の仕様』ご訪問ありがとうございます夫、私(yo)、娘(2歳)の3人暮らし約100坪の土地に約42坪の木造平屋を建てました〜マイホーム計画の遍歴〜2019年8月 マイ…リンクameblo.jp

見てくださった方ありがとうございました飛び出すハート


※PR



  ​ギャバ×ラフマのすっきりサプリ




若い頃は何時間でもぐっすり眠れていたのに、年とともに深く眠れなくなってきました悲しい




加えて、最近果たした職場復帰。


日中気を張っていることもあり、帰宅後娘と共に寝落ちの日々。

そして夜中に一旦目が覚めると、なかなか寝付けない不安

ようやくうとうとし始めたかなと思えば、数時間でもう起きる時間泣き笑い


という日々を繰り返しておりますネガティブ




寝不足だと日中のパフォーマンスが落ちるし、お肌にもよくないえーん


でもガチの睡眠系サプリって高いし、かといって病院に行くほどのことではないんですよね真顔





そんな私のように


◯睡眠系のサプリって高額で手が出せない

◯でも病院にいくほどではない


という方におすすめなのが、この



ギャバ×ラフマ すっきりサプリ


イベントバナー

 



アミノ酸の一種でストレスを和らげる効果があるとされている「ギャバ」と睡眠改善、ストレス緩和などに効果が期待されている天然ハーブ素材の「ラフマ」のダブル機能性取得サプリメントで、ストレスの緩和と睡眠の質の向上について科学的根拠ありOK



GMP認証された国内工場製造で、海外製が不安という私も信頼二重丸



寝る前に1日2粒が目安!

今夜もしっかり飲んで明日からの1週間、頑張りたいと思いますおねがい




  ​バンボニ ジェル洗顔




以前お試しさせてもらってから、朝の洗顔はずっとコレ!!


バンボニ ジェル洗顔

イベントバナー

 


ブラシで洗顔する新発想に最初は戸惑いましたが、今ではすっかり病みつきに爆笑



ジェルを顔全体に塗布した後、ブラシで小鼻(私は眉間も)をくるくるするだけグッ

ブラシが極細毛でふわふわした肌あたりだから気持ちいい!ラブ



ジェルもミントみたいなスーっとする感じがして、朝の洗顔後はスッキリしますキラキラ



小鼻の黒ずみに効果ありとのことなので、引き続きお世話になろうと思いますOK




  ​UVシャルマンハット




もう、ずーーーーーっとお世話になっているこの帽子。



累計31万枚販売した実績のある帽子屋Loo&cで一番人気の

UVシャルマン ハット


イベントバナー

 


平日一緒に遊べないぶん、休日はお庭で遊んだり公園に行ったりお散歩したりと、日差したっぷりの空の下で娘と遊んでいますうさぎのぬいぐるみ




そこで気になるのは紫外線対策びっくりマーク



絶対焼きたくないけど、容赦なく照りつける日差し不安不安不安



この帽子は、つばの長さがノーマル(10.5cm)、つば長タイプ(12.5cm)の2タイプあって、つば部分にはオリジナルの遮光生地を挟んでいるため遮光率は100%!!

紫外線対策として日傘代わりに使用できるんですラブ




あっちこっちに走り回る娘がいるので、日傘を差してる余裕なく泣き笑い帽子や服でカバーするしかないから、ありがたい存在お願い




(公園でシャボン玉をするのがお気に入り。飽きるまでエンドレス・シャボン玉)




暑い日差しの下で帽子を被ってても、どことなくひんやりキラキラ

それは、裏地に接触冷感生地を使用しているからなんだそう。




もちろん、洗濯機での洗濯も可能二重丸

汗をかいたり汚れたりしても気軽に洗えますグッ