ご訪問ありがとうございます昇天

夫、私(yo)、娘(2歳)の
3人暮らし


約100坪の土地に
約42坪の木造平屋を建てました

\ 築3年・内覧会はコチラです! /


愛用品やお気に入りの物を載せてます!



昨日の

見てくださった方ありがとうございました飛び出すハート


復職直前、1人で自由気ままに過ごせる時間もあとわずか笑い泣き




娘が保育園に行っている間、カフェに行く以外にも家の片付け(断捨離)をしたり、掃除をしたり、(ゴロゴロしたり、ゴロゴロしたり)して過ごしていますウインク


テーブルに乗ってるコーラは、片付けがひと段落した後の「お疲れ、私!」の1本ラブ





先日半年ぶりくらいにある部屋の戸を開けましたニコニコ






それがこちら下矢印

なんか神々しい。笑





リビング/和室の障子戸びっくりマーク





最近までずっと戸を閉めて過ごしてたんです照れ



戸を閉めてる期間中も和室自体は使ってました!!
(荷物の保管とか荷物の保管とか荷物の保管とか…)






久しぶりに大好きな和室がお目見え〜ラブ









…え?




なんで大好きな空間なのにずっと戸を閉めてたかって??真顔






それはですね、




LDKの空間を快適にするため!





だってさー、寒い時期に障子戸開けると和室からリビングに冷気が入ってくるしさ、



夏は夏で障子戸を閉めといた方がクーラーの冷房効率が良くなるわけじゃん?真顔






だからこの戸が開くのは、エアコンを使わくても快適に過ごせる春と秋限定なのですニヤリ



うち全館空調じゃないからさッ( ͡° ͜ʖ ͡°)(僻)





どんなにお気に入りの空間でも背に腹は代えられないという話でした爆笑笑





  【PR】リビクロで大活躍!   折りたたみ式収納ボックス

折りたたみ式の収納グッズを提供していただきましたラブ

しっかりビニールで包装されて届きました!



イベントバナー

 



組み立てるとこんな感じ下矢印



開き方は前開き/上からの2パターンで出し入れしやすく、おもちゃ・衣類・食品など色んなものが収納できますニコニコ





底面に4つのキャスターが付いているので重たいものを収納してもスムーズに動かせますラブ




我が家は、最近娘が遊ばなくなったおもちゃをしまっておくことにしましたおねがい

時間をおいてまた娘に見せてみたら新鮮な気持ちで遊んでくれるんじゃないかと期待を込めて



スタッキングしてリビクロに!

白にすればよかったな🥺





使わない時は折りたたんでスリムに保管できるから邪魔にならず二重丸




​【PR】夫が唸った!絶品うどんが  期間限定・半額の1,000円ポッキリ


池上製麺所 

さぬき釜玉うどん





​期間限定で半額!クーポン忘れずに♡

イベントバナー

 

 

香川県の大人気行列店「池上製麺所」のうどんの味を店主監修のもと再現したうどん気づき




付属のだし醤油をかけて、釜玉うどんと


明太うどんでいただきましたラブ

大葉の雑な切り方はスルーしてねにっこり




コシが強くてもっちりツルツル!!

夫も「うまっ!」って唸ってました笑



娘にもお裾分けおねがい



うどん大好きなのでもちろん完食立ち上がる


クーポン利用で1,000円ポッキリだから買い回りにもオススメですおねがい


茹でるだけだからご飯を作るのが面倒な時にももってこい指差し


【PR】絶対焼きたくない私は    被る日傘帽子!!


遮光100%の

UVシャルマンハット



イベントバナー

 


去年から愛用中のこの帽子!!




累計31万枚販売した実績のある帽子屋Loo&cさんの中で一番人気のハットですラブ



遮光率100%で被るだけで紫外線対策ができる、まさに被る日傘帽子びっくりマーク


つばの長さはノーマル/つば長の2種類OK
(ノーマルとつば長で2cm差)




顎ヒモ付きなので色んなシーンで使えますウインク


折り畳み可能なのでバッグに入れて持ち運べます二重丸




洗濯可なので汗ばむ季節も常に清潔キラキラ



この夏は娘とたくさんお外遊びしたいから、今年も引き続きお世話になりますおねがい飛び出すハート





​【PR】韓国発・気になる毛穴対策に!洗顔ジェル




イベントバナー

 



毛穴より小さい20,000本のふわふわ極細ブラシを使うブラシ洗顔びっくりマーク



ブラシの毛先を指で触れてみるとふわふわでめっちゃ柔らかいラブ



ジェルを取って小鼻をくるくると洗顔すると、ふわふわの毛が当たって気持ちいい飛び出すハート(痛みはなしOK)



ちゃんとブラシがデコボコした鼻の横ももブラシがフィットしてるのを実感できますおねがい



洗い上がりはスッキリ!キラキラ


私、小鼻の黒ずみがずっと気になってたんだけど、口コミで「毛穴の黒ずみがスッキリした」って声がいくつかあったので、その言葉を信じて引き続き毛穴ケアを頑張ろうと思いますウインク




​【PR】深さとサイズが選べる!   おしゃれなキャップ





イベントバナー

 


深さ(浅め・普通・深め)とサイズ(小さめ54~57㎝ 通常57~60㎝)が選べ、誰でもしっくりくるおしゃれなキャップ♡






季節を選ばないコットン製!

手洗いができるので暑くなる季節も清潔に使えますキラキラ



99.9%UVカット!

しっかりと紫外線対策ができるところも大事なポイントですよねおねがい



カラーは6色展開下矢印




シンプルな形&落ち着いたカラーでどんなコーディネートにも合いそうな、大活躍間違いなしのおしゃれキャップですウインク