ご訪問ありがとうございます昇天

夫、私(yo)、娘(2歳)の
3人暮らし


約100坪の土地に
約42坪の木造平屋を建てました


〜マイホーム計画の遍歴〜

2019年8月 マイホーム計画始動
2019年12月 土地購入
2019年12月 紆余曲折を経てHMと契約
2020年7月 マイホーム完成気づき


2023年1月 物置設置
2023年4月 南側フェンスのリフォーム工事


\ 築3年・内覧会はコチラです! /


愛用品やお気に入りの物を載せてます!

以前やっていたROOMを地味に再開しました飛び出すハート 


午前中の『【ママ友宅】視線対策をした横並びキッチンの致命的な見落とし』ご訪問ありがとうございます夫、私(yo)、娘(2歳)の3人暮らし約100坪の土地に約42坪の木造平屋を建てました〜マイホーム計画の遍歴〜2019年8月 マイ…リンクameblo.jp

見てくださった方ありがとうございました飛び出すハート

アメトピもありがとうございました!


※PR記事です



今回こちらをお試しさせてもらいました指差し


 


こめからだ 

もちぷち黄金ごはん





雑穀とか玄米に興味はあるけどなんとなくハードルが高くて…



という方におすすめの雑穀ごはん拍手





何がオススメかって言うと、

水研ぎ不要の無洗米!

水加減・炊き方白米と同じ!






簡単に言うと

楽&チン!!






健康的な食事は気になるけど、面倒だと続かないしね〜えー

毎日のことだから、楽チン大事!!






ということで早速炊いてみましょう指差し





お釜に雑穀ご飯を入れて



 



水入れて炊飯ボタンをポチッと


 



はい、出来上がり!

3分クッキングばりの展開の早さ口笛





おにぎりにしてみたり、

普段はこんな丁寧に盛り付けませんひらめき






あ、食べる頃には冷めちゃってたけど、ぷちぷちしてて美味しかったよ飛び出すハート






他にもカレーと合わせたり、

我が家は毎週金曜はカレー曜日…笑


娘用





味は、特にクセもなく白米と同じ感じで食べられるから、どんなメニューにも合わせやすそうだなと思いましたニコニコ


2歳の娘もパクパク食べてました拍手






この雑穀ごはんは、白米よりも栄養価が高く、白米比で食物繊維3倍、ビタミンE2.6倍※ってことで、まさに!毎日の健康のために家族で食べたいご飯おねがい


※日本食品標準成分表2020年版およびサンプル分析値の計算による推定値より算出




手軽に健康な食事を取り入れたい方におすすめですウインク