ご訪問ありがとうございます昇天

夫、私(yo)、娘(2歳)の
3人暮らし


約100坪の土地に
約42坪の木造平屋を建てました


〜マイホーム計画の遍歴〜

2019年8月 マイホーム計画始動
2019年12月 土地購入
2019年12月 紆余曲折を経てHMと契約
2020年7月 マイホーム完成気づき


2023年1月 物置設置
2023年4月 南側フェンスのリフォーム工事


\ 築3年・内覧会はコチラです! /


愛用品やお気に入りの物を載せてます!

以前やっていたROOMを地味に再開しました飛び出すハート 


前回の『家づくりで叶わなかったコトを前向きに考える②【前編】』ご訪問ありがとうございます夫、私(yo)、娘(2歳)の3人暮らし約100坪の土地に約42坪の木造平屋を建てました〜マイホーム計画の遍歴〜2019年8月 マイ…リンクameblo.jp

見てくださった方ありがとうございました飛び出すハート


※PR記事です



今回お試しさせてもらったのはコチラ!





今治産 選べる18デザイン

フェイスタオル!!




イベントバナー

 

 


デザイナー『monosis』さんとタオルソムリエの資格保有者が共同開発したコラボタオル上差し




発売以来10年間ロングセラーなんだそう指差し






表と裏でカラーが反転するモノトーンなデザインで




インテリアの邪魔をしませんおねがい




肝心のデザインは計18種類!!キラキラ

我が家はヘリンボーンのブラックとカフェオレをチョイスおねがい










ふと思ったんだけど、私が選んだヘリンボーン柄って集合体恐怖症の方にはキツイのかな?キョロキョロ




タオル地は高級タオルの代名詞、今治産!

肌触りの良さと吸水性の高さは間違いのないものです飛び出すハート

ふかふか〜おねがい




洗濯カゴに無造作に放り込んだだけなのにオシャレに見えます笑




タオルのデザインにうるさい私ですが、このタオルはおしゃれでインテリアに馴染むから、他のデザインも買っちゃおうかなと思いましたおねがい




イベントバナー