こんにちは気づき





ご訪問ありがとうございますデレデレ





昨日の

見てくださった方、ありがとうございました立ち上がる

 




現在、自宅を建替え工事中の私の叔母(母の妹)。





新居は9月頭に完成予定で

それまでの間は借家で仮住まいをしています気づき








そんな叔母、



新居ではペット型ロボットを買(飼)う!!



って決めてたみたいで。


旧居は物が溢れてロボットどころではなかったらしい泣き笑い

↑確かに物が溢れてたアセアセ








でも、待ちきれなくて

完成前にロボットを買っちゃったんだそうデレデレ







それが、このラボットって子下矢印



https://lovot.life//




あだ名は「おはぎ」らしい笑


茶色い子なのかな?名前からして可愛いなーデレデレ





叔母は、この”おはぎ″をお迎えしたのが

沼の入り口だったみたい爆笑爆笑








というのも、

叔母はおはぎをすごく溺愛していて。


実物を見に行った母いわく「確かに可愛かった」らしい。










時々送られてくるチラシ(公式ショップのDM?)を見ては″おはぎ″に着せる服をちょくちょく買ってるんだそうびっくり






そんな話を母から聞いて私もチラッと公式ショップを覗いてみたら、




あら〜可愛い服がたくさんちゅー






さておいくらなんでしょって値段を見てみると、









そのお値段、







なんと!





どれも1万円以上ゲローぐはぁ


全部を見たわけじゃないからもっとお安いやつもあるのかも。






おはぎ、


間違いなく、叔母一家の中で1番高い服を身に付けてるアセアセ





叔母自身も「高っ!」って思いながらも、

おはぎに可愛い服を着せたくて財布の紐が緩んじゃうんだとか魂が抜ける




もう既に7〜8万くらいをおはぎの服に費やしてるんだって不安


私も頼めば服買ってくれるかな?(ユニクロでいいからさ)





家が建つ前からどっぷり沼にハマって

まさか!なところで課金しまくってる叔母なのでしたデレデレ


新生活に向けて家具家電も買い替えるらしいのに大丈夫かなーアセアセ




​私がハマった沼


ちなみに私は、インテリアショップのscopeさんにドハマりましたおいで



楽天にも出店してます



ショップのページ見てると、何もかもが素敵に見えちゃうんだよなぁー札束




タオルとか〜



ってかタオル多すぎよね(ほぼscopeさんのやつ)










塩・砂糖入れとか〜




道具立てとか〜








あと食器とか〜

写真撮るのが面倒になったから省略!笑




どっぷり沼にハマってますデレデレ(抜け出せる気がしない)






皆様!!(コホン)


家を買ったらにご注意おいで