Ameba公認マーク

こんばんは気づき


ご訪問ありがとうございますデレデレ


日中の

 



今回、マザーズバッグ、ジム、通勤、旅行 etc…
色んなシーンで大活躍間違いなし

シリーズ販売総数15万個突破した大人気の
q bag paris nest zip M(トートバッグ)
をお試しさせてもらいましたニコニコ飛び出すハート


イベントバナー

 


私が選んだ色は、オリーブクローバー



中には取り外し可能な底板があって、

両側にポケットが一つずつと、ポーチ(取り外し可)付きびっくりマーク





外側は両サイドにボタンがあるから



閉めるとまた違ったフォルムを楽しめますOK





そして…

​q bagのスゴいポイント!

デザイン パリのデザインチームから誕生した    バッグ😘気分の上がる↑デザインと    カラーは驚きの20色展開!
軽量        
重さ、なんと44グラム!
丸洗い◎    底板を外して洗濯機で丸洗い可!
大容量      見た目以上に大容量で型崩れの心配  
                なし!



さっそくいつも持ち歩く物をq bagに入れてみましたびっくりマーク




いつも少なくともこれくらいは持ち歩きます泣き笑い

出先で万が一…って考えると、荷物が多くなっちゃうんですよね泣




底板があるから安定してて、歩いてる最中に中身がごちゃごちゃになる心配なしOK

↑よくごちゃごちゃになって必要な物を探すのに手間取る人




余裕で入りました♡



こんなに入れても



型崩れなしOK





この夏たくさんお出かけしたいから(希望)、大活躍間違いなしですニコニコ



8月15日23:59までの5%OFFのクーポンが出てるので、よかったらチェックしてみてくださいねニコニコ


イベントバナー