こんにちは!



ご訪問ありがとうございます飛び出すハート



昨日の


も見てくださりありがとうございました立ち上がる



今朝、自宅の駐車場(コンクリート)を見たけどまだ例の虫はいませんでしたダッシュただ、もう出現している地域もあるらしくいつ出てきてもおかしくない季節になってきました。覚悟せねば!

 




家を建てる時に汚れの付きにくい(目立ちにくい)素材を選ぶなど色々汚れ対策を考えて家を建てたつもりだったのに、




あろうことか建物ではなく盲点だった門袖雨だれ跡が付いてしまった我が家ネガティブネガティブ








カスタマーさんから「中性洗剤を使うといい」と教えてもらったので、使い古しの歯ブラシ片手にゴシゴシしてみたら…




すこーし薄くなったかな?

って感じでした真顔





そこで、中性洗剤での限界を感じた私は

専用洗剤を使ってみることにしましたびっくりマーク




買ったのはホームセンターで見つけたこちら下矢印



送料掛かります…ドクロ






さっそく、洗剤を付けて少し時間を置いてからゴシゴシ…




だいぶ目立たなくなりましたニコニコ







①掃除前




②中性洗剤を使用後




③専用洗剤を使用後




肉眼で見ると写真よりも目立たない感じに仕上がっていて、我ながらけっこういいんじゃん飛び出すハートって思ってます目がハート





繰り返しやると良さそうなので、今度もう一度専用洗剤で掃除をしてみよう上差し




それでは最後までお読みくださりありがとうございました立ち上がる