こんばんは気づき



ご訪問ありがとうございますニコニコ



昨日更新した



も見てくださった方はありがとうございました立ち上がる

 



今日は、最近あったショックな出来事を聞いてもらえますか大泣き






​まさかこんなところに現れるとは!



家の外壁材を決める時に

重要視したことの一つが雨だれが目立たないことでした。





雨だれが一筋あるだけでどんなに素敵な家でも残念な印象になっちゃうなぁと思ったからです驚き


月日が経てば避けられないと思いますが、建ててすぐに現れたりするのは嫌だった








なのに、



まさかこんなところに現れるとは…!


しかもまだ建てて2年半しか経ってないのに!








それは、








門袖の裏側ネガティブ






外壁は考えに考えて雨だれが目立たない素材・色を厳選したのに…



門袖の素材を決めるときは雨だれのことなんてすっかり忘れていたよ煽り






ちなみに

今までも門袖の表側に雨だれが薄〜く付いたことはあったんですが、



裏側に、ましてやこんな濃い色で付いたのは初めてだったのでショック…泣くうさぎ





明日洗ってみよ…(ちゃんと取れるといいなぁ)






それでは最後までご覧いただきありがとうございました知らんぷり