おはようございます指差し





本日もお越しいただきありがとうございます飛び出すハート






昨日更新した




もご覧いただきありがとうございましたハイハイ








年末年始に私の実家に帰った時のこと





和室を寝室として使わせてもらうことになり
荷物を運び入れている時、



娘が障子に指を突っ込んで
遊んでたネガティブ

 



慌てて娘を障子から引き離す私と夫絶望





両親に謝ると、


(孫パワーの賜物なのか)
いつか破れる物だし
大した問題じゃないからいいのよパー



って言ってくれたからちょっと心救われた泣
これ、義実家じゃなくて本当によかった…汗





と、同時に


我が家は障子紙にしなくて良かった〜アセアセ


って実感驚き








我が家の和室は地窓、リビング側、土間側にそれぞれ障子戸を設けてあるんですが、


障子紙ではなくて
破れにくいワーロンシートというものにしたのです上差し


水拭きもできるからお手入れも楽立ち上がる


以前も記事にしました下矢印

いよいよ娘がイタズラをし始めるようになり、今回改めて


ワーロンシートにしといてよかった〜


と感じた次第です魂が抜ける
薦めてくれた設計士さん、ありがとう!!




和室を作る予定の皆様、

障子戸にワーロンシート、おススメですにっこり





それでは最後までご覧いただきありがとうございましたびっくりマーク