ピンク先生への苦情で終わった
校長とのお茶会の翌日


校長の対応を待てない
先陣ママが

ピンク先生に
怯える子供を持つ親同士で
スクールに抗議する
グループを立ち上げ

スクールに掛け合い
それなりの対応や
謝罪をしてもらおう!

と、提案してきたらしく


真っ先に声を掛けられた
恋するママさんww


お茶会では発言せず
自分は無関係を装ったのに

今までの行いから
無関係では済みそうもなくて

さらにオオゴトに
なっていく展開に
またビビった
恋するママさんは


セキセイインコ黄「うちは
そこまではいいよ!滝汗アセアセ


と断ったら


「何で??
あなたが1番
言っていたじゃない?」


と、言われてしまったらしいww

私が見る限りでも
確かに1番言っていたけど
先陣ママまで
そう思っていたなんて爆笑



セキセイインコ黄「何とか断ったけど
巻き込まないで欲しい!
本当に迷惑アセアセ
スクールに
誤解されたら困る!えーんアセアセ


と、また更に焦っており
誤解ではないと思うが
本人的には誤解らしい。







そしてこの頃から
恋するママさんは
先陣ママに怯えており


セキセイインコ黄「お迎えとかで
先陣ママと会うと
先生やスクールの
悪口ばかり言ってきて

しかも声が大きいから
周りに丸聞こえで

まるで私まで
スクールへの
不満がいっぱいの人のようで
物凄くイヤ…不安
会うのが怖いんだけど…不安不安


とか言っていた。


でもあなたも
不満いっぱいだったよね?

大声じゃないだけで
つい先日まで
相当言っていたよね?


なんて思う私は
冷たい人かしら?ひらめき








そしてやはり
恋するママさんが
1番恐れていた

先陣ママから
恋するママさんの事も


校長に
伝わってしまったのであるw


ほらみろ!
だから喋り過ぎだって
言っただろうが!
※言ってはいない



先陣ママの
被害者の会については
他のママさんも
そこまでは…って感じで

抗議グループは
成立しなかったらしいけど

でもそんなグループを
作ろうとした事も
先陣ママから校長に伝わり

ピンク先生を
怖がっている生徒の親だけに
個々に連絡が来て

その子らは
英語担当を他の先生にかえたと
言われたらしい。


もちろん
校長から恋するママ家にも
連絡がきて


セキセイインコ黄「お茶会では
私は一切
その話はしなかったのにアセアセ

やっぱり先陣ママが
我が家も巻き込んで
校長に言ったんだ…えーんアセアセ

担当をかえてほしいくらい
ピンク先生に
不満がある訳ではないのに

先陣ママのせいで
結果的に
そこまで不満があるという事に
なっちゃったえーんアセアセ


と、半泣きだった。


そこまでの
不満があったのかなかったのか

はたまた単純に
悪口陰口を
言いたかっただけなのか

外国人と仲良くなるための
ネタだったのかは
わからないけれど…


悪口陰口噂話は
喋り過ぎない事よねキョロキョロ


つづく。