ペラペラペラペラ
ペラペラペラペラ
何でも面白おかしく
喋りまくる恋するママさんゲロー



もちろんその中には
私が話した
我が家の事も入っているのだが


セキセイインコ黄「みんなと情報を
共有したいだけ」


という名目で
ペラペラペラペラと
許可もなく勝手に話す
恋するママさん。


目の前でも
これだけ話しているので
いない場所でも
話されているんだろうな〜…

と思ったら

恐ろしいゲロー

恐怖でしかないゲロー



我が家の事は
勝手に話さないで欲しい。

特に私がスクールについて
話した事は絶対に。







悪気はないのだろうけど

勝手に共有してほしくない
という気持ちは
わからないのかな?


ぐったりだったり
がっかりだったり
呆れてしまったり。


でも恋するママさんに
直接言えるかと言ったら
言えないチキン鳥


なんかもう
得意げに話まくっている内容を
あまり他の人には
言わないで欲しいとか
言ったら

落ち込んだりして
気まずいのかな〜
とか思ってしまうので

今後
私が喋らないようにすれば
いいだけ…

喋ってしまった私が悪い…

と思ってその場はやり過ごした鳥









そして
やはりお昼前には終わらず
1時半過ぎに夫からメールが。


お父さん「お昼は?」


だってよチーン


適当にパンでも食べてと
謝ったけど

3時半頃に帰宅したら
案の定
何も食べておらず

不機嫌な感じで…チーン


子供じゃないんだから
たまにの時くらい
自分でやってよ…


老後が垣間見えたよね…オエー



なんて事があった翌日


チキンだから言えない…鳥


とか思っていたくせに

やはり耐えられなくなって



恋するママさんに話しました。←



で、そこから

ちょっとこじれました…よだれ



つづく。